発情女子寮ハーレム 無料 ネタバレ 4話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】発情女子寮ハーレムver1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!!4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

発情女子寮ハーレム 無料 ネタバレ 3話

2017.10.13

 

 

発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!!4話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】発情女子寮ハーレムver1

 

お風呂の中で俊介にエッチないたずらをされる明日香。隣には凛がいてバレないかドキドキです。

 

 

 

しかも、俊介に膝の上に座るように命令されてしまいます!俊介の股の間には勃起したオチ〇チンが見えて・・・。

 

 

 

渋々、上に座る明日香。恥ずかしそうにしつつも、素直に従います。

 

 

 

俊介のオチ〇チンが明日香の太腿の間に挟まれて、堪らない気持ち良さに大興奮です。

 

 

 

『アソコが擦られて・・・おかしくなりそう』。明日香も感じてしまいます。

 

 

 

隣の凛に怪しまれないようにしつつ、俊介のオチ〇チンを手で扱き始める明日香。

 

 

 

すると、凛が何か話したそうにモジモジ。「・・・高木君のこと、どう思う・・・?」。

 

 

 

その場にいる俊介も、もちろん明日香もビックリです!何を言い出すの!?

 

 

 

その間も俊介のエッチな攻撃は続きます。クリ〇リスを指の腹で擦りあげられて、声が出そうになるのを我慢する明日香。

 

 

 

明日香もやられっぱなしじゃありません!握っている俊介のオチ〇チンを更に激しく上下に動かします!

 

 

 

そんな2人にまったく気づいていない凛は・・・「高木君のこと、少し気になってんだぁ」。大告白です!

 

 

 

言うだけ言って、恥ずかしそうにお風呂から出て、体を洗いに行く凛。

 

 

 

「凛に手を出したら許さないから!」。釘を刺す明日香にお構いなしに、俊介のいたずらはエスカレートしていきます。

 

 

 

もう、明日香のアソコはお湯の中でもわかるくらい濡れていて・・・そのまま強引に挿入!!

 

 

 

そのまま俊介に下から激しく突きあげられます。イヤらしい音がお風呂に響き渡るけど、凛は気づいていません。

 

 

 

気持ち良くないなんて言いつつ、本当は感じている明日香の嬌声が響いて・・・。

 

 

 

対面座位でナカを穿たれて、俊介に促されれば明日香も腰を動かしてしまいます。

 

 

 

「もう・・・私・・・イっちゃうよぉ・・・」。そのまま2人同時に絶頂!!

 

 

 

のぼせてフラフラになりつつ、先にお風呂から出た俊介は何かにぶつかってしまいます。

 

 

 

倒れ込んだ俊介の目の前には・・・先にお風呂から出ていた全裸の凛が、仰向けに倒れていたのです!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】発情女子寮ハーレムver1

 

 

 

『発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】発情女子寮ハーレムver1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

発情女子寮ハーレム 無料 ネタバレ 5話

2017.10.13