発情女子寮ハーレム 無料 ネタバレ 2話

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】発情女子寮ハーレムver1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!!2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!!

 

 

 

発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!!2話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】発情女子寮ハーレムver1

 

壁の穴から覗いて明日香(あすか)のオ〇ニー姿を鑑賞する俊介(しゅんすけ)。しかし明日香が穴に気づいてしまいます!

 

 

 

俊介は慌てて壁にシールを貼り直すけれど・・・何と明日香が俊介の部屋に来たのです!

 

 

 

「も、もしかして、見てたの・・・?」。そう聞かれて、咄嗟に誤魔化す俊介ですが、勿論バレバレです。

 

 

 

「そこに覗き穴があるんでしょ、どいて!!」。俊介の背中の後ろには穴が!!!

 

 

 

探そうとする明日香のおっぱいが俊介の顔に押し付けられて・・・『こんなに密着したら・・・!』ヤバいです(;´∀`)

 

 

 

俊介の股間は反応して、はち切れそう!さっきのオ〇ニーも思い出しちゃって、余計反応しちゃいます!

 

 

 

「やっぱり見てたんじゃない!」。明日香も恥ずかしくて涙ボロボロ。俊介も大慌てです。

 

 

 

そして、代わりに俊介のオ〇ニー姿を見せるように言ってきたのです!!

 

 

 

「私の見たんだから、それで平等じゃない。じゃないと許さないんだから・・・」。

 

 

 

オチ〇チンを取り出す俊介。明日香は、最初こそ恥ずかしそうにするけど、慣れるとガン見です(;・∀・)

 

 

 

おっぱいを見せるよう要求すると、渋々だけど見せてくれる明日香。その姿を見ながらオチ〇チンを扱き始めます。

 

 

 

調子に乗って下も見せるようにお願いしたら、嫌々ながらもパンツを脱ぐ明日香。

 

 

 

『生マ〇コ、ヤバ・・・!イキそうだ・・・でも、その前に・・・』。

 

 

 

俊介は明日香のアソコに指を入れたのです!怒る・・・!?と思ったら、以外にもされるがままの明日香。

 

 

 

明日香のそんな姿を見たら我慢できません!アソコに顔を埋めて溢れ出た愛液を舐め始めます。

 

 

 

すっかりノリノリになった俊介は、仰向けになって明日香に上に乗るように促して・・・。

 

 

 

俊介の顔にお尻を向けながら跨ぐ明日香。この体勢は恥ずかしい(〃ノωノ)明日香も真っ赤です。

 

 

 

オチ〇チンも舐めるように言えば、ちょっと躊躇いつつしゃぶり始める明日香。

 

 

 

お互いの性器の匂いに、もう興奮が止まりません!同時にイってしまう2人。

 

 

 

「今日の事は秘密だからね!」。念押ししながら、明日香は部屋を出て行くのでした・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】発情女子寮ハーレムver1

 

 

 

『発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】発情女子寮ハーレムver1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

発情女子寮ハーレム 無料 ネタバレ 3話

2017.10.13