パパだって、したい ネタバレ 5話【毎回……えろいことばっか】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ComicFesta:【BL】パパだって、したい.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

パパだって、したい5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

パパだって、したい

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

パパだって、したい ネタバレ 4話【成瀬さんにヤラシイことをしてしまった】

2017.09.13

 

 

パパだって、したい5話を読んだネタバレ

 

ComicFesta:【BL】パパだって、したい.ver1.2.1

 

太ももに阿澄の手が触れ一瞬ビクッとした成瀬でしたが、サッと足を閉じて素知らぬ顔。

 

 

 

ですが、阿澄は閉じた足の隙間に手を忍び込ませてスルリと太ももを撫でます。

 

 

 

「こんど、はんばーぐたべたい!」

 

 

 

父親がテーブルの下で何かされているなど知る由もなく無邪気に話をしている壱佳。

 

 

 

息子の前で強く抵抗ができない成瀬に触れる手は止まらず、太ももから更に付け根へと伝っていきます。

 

 

 

「あすみくん……やめて」

 

 

 

思わず持っていた箸を取り落としてしまった成瀬。

 

 

 

落とした箸を阿澄が拾って手渡しますが、咎めるような目線を送ります。

 

 

 

「阿澄くん!息子がいる前で絶対あーいうことしないで!」

 

 

 

夕飯を終え、寝室の布団を整える阿澄のもとにやってきて強く言う成瀬。

 

 

 

その細い手首を掴み、阿澄は成瀬に迫ります。

 

 

 

「じゃあ、今ならいいんですか?二人きりなら触っていいの?」

 

 

 

身体を押し付けて成瀬をじっと見てそう言い、額に口付ける阿澄。

 

 

 

「ちょっ……と、そういう意味じゃない」

 

 

 

押し返そうとする成瀬でしたが、頬を舐められて耳元に舌先が入り、反射的にゾクゾクと反応してしまう身体。

 

 

 

「毎回……えろいことばっか」

 

 

 

耳元でささやきながら執拗に耳を責め続ける阿澄に、次第に力が抜けてきてしまった成瀬はしがみついてしまいます。

 

 

 

「成瀬さん、耳が弱いって気づいちゃいました。あとキスも」

 

 

 

そう言って、抵抗できない成瀬に舌を絡めてキスをする阿澄。

 

 

 

力が抜けてずり落ちる成瀬は、阿澄にベッドに押し倒されてしまいました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ComicFesta:【BL】パパだって、したい.ver1.2.1

 

 

 

『パパだって、したい』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ComicFesta:【BL】パパだって、したい.ver1.2.1