パパだって、したい ネタバレ 3話【いつもどうやって弄ってるんですか?】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ComicFesta:【BL】パパだって、したい.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

パパだって、したい3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

パパだって、したい

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

パパだって、したい ネタバレ 2話【俺が来た時……抜いてたって事ですよね】

2017.09.13

 

 

パパだって、したい3話を読んだネタバレ

 

ComicFesta:【BL】パパだって、したい.ver1.2.1

 

成瀬の白い肌に指を這わせ服に手をかけた阿澄は、首筋に吸い付くと甘噛みをしました。

 

 

 

「や、だっ、いきなりなに……っ」

 

 

 

じたばたと抵抗をする成瀬の服を上にズラして、阿澄は成瀬の口元に指をやると声を制します。

 

 

 

「壱佳くん、起きちゃいます」

 

 

 

指で成瀬の口をこじあけると、舌を絡め始めた阿澄。

 

 

 

「んっ、ふぅ……やだ」

 

 

 

声を漏らしながら抵抗する成瀬ですが、感じてしまっているのか時折体がビクンと跳ねます。

 

 

 

「俺のせいで最後までできなかったんですよね?俺が、手伝ってあげます」

 

 

 

下半身を弄り始める阿澄に弱々しく抵抗する成瀬。

 

 

 

抵抗を意に介さず、阿澄ははだけた服からのぞく成瀬の乳首をくりくり動かします。

 

 

 

口を押さえながらも、こもった声を漏らして感じる成瀬に、エスカレートしていく行為。

 

 

 

身を捩る成瀬の身体を羽交い締めにして肌をさする手がズボンの中にスルリと入り込みます。

 

 

 

「あ……っ、うぅ……やだ」

 

 

 

固くなってしまっているソコを擦りながら耳元に囁く阿澄。

 

 

 

「ちゃんと抜いてあげないと、またガマンできなくなっちゃいますよ……っ」

 

 

 

ズボンをズラし手でしごくと、先走りが溢れ出してきました。

 

 

 

「いつもどうやって弄ってるんですか?」

 

 

 

真っ赤になりながら阿澄を責めるように見つめる成瀬は、息を荒げながらも問いかけには答えません。

 

 

 

そんな目線を受け止めながら、阿澄は自分のやり方で行為を進めていきます。

 

 

 

強く握り込んで動かされる手。我慢できなくなってしまった成瀬は、阿澄の手の中でイッてしまいました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ComicFesta:【BL】パパだって、したい.ver1.2.1

 

 

 

『パパだって、したい』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ComicFesta:【BL】パパだって、したい.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

パパだって、したい ネタバレ 4話【成瀬さんにヤラシイことをしてしまった】

2017.09.13