デスクの下で、愛をさけぶ ネタバレ 5話【コリコリと指で刺激をされて】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり~5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

デスクの下で、愛をさけぶ ネタバレ 4話【裏筋をねっとりと舐められ】

2017.09.11

 

 

デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり~5話を読んだネタバレ

 

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO

 

いい雰囲気になっている2人に苛立ってしまった誠は、座って話をしている綾音の足に自分の足を這わせ始めました。

 

 

 

「どうしたの?君も、具合悪いの?」

 

 

 

「な……なんでも……はっ……」

 

 

 

何をされてるか答えられる訳もない綾音は、将臣から悟られないようにごまかします。

 

 

 

ですが、誠に下着の上から敏感な所をコリコリと指で刺激をされて、耐え続けるのも限界です。

 

 

 

「なんでもありませんから……戻ってください……」

 

 

 

頬を赤く染めて潤んだ瞳で告げる綾音の表情は艶っぽく、将臣を戸惑わせます。

 

 

 

(くそー、何イチャついてんだ……イッちゃえっ、えいっ)

 

 

 

対抗心から責め続けるのを止めない誠の指で、綾音はイッてしまいました。

 

 

 

ふらついてデスクに倒れ込む綾音に慌てて近づこうとした誠ですが、それよりも素早く動いたのは将臣でした。

 

 

 

さっと綾音を抱え上げ「道を開けて、皆さんっ!」と、テキパキと休憩室へ向かいます。

 

 

 

的確で素早い対応に女性社員は胸をときめかせていますが、誠の心境は複雑です。

 

 

 

(あ、あんなことされたら四ノ宮さんでもホレて……いや、絶対ホレちゃうだろーーっ!?)

 

 

 

自分も追いかけようと、とっさにお腹が痛いと嘘をついて飛び出した誠。

 

 

 

廊下でおろおろと落ち着かない誠に将臣が声を掛けてきました。

 

 

 

「彼女は大丈夫そうだよ。ただ、彼女のあんな表情見たら……僕、ホレちゃったかも」

 

 

 

照れくさそうに言う将臣の言葉を聞いて胸が痛くなり、上手く返事すら出来ない誠。

 

 

 

一方、休憩室で目を覚ました綾音は、自分の身体に違和感を覚えます。

 

 

 

おそるおそる布団をのけると、その不安は的中していました。

 

 

 

(パ……パンツ……なんで、はいてないの……?)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO

 

 

 

『デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO