デスクの下で、愛をさけぶ ネタバレ 4話【裏筋をねっとりと舐められ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり~4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

デスクの下で、愛をさけぶ ネタバレ 3話【むき出しにされている四ノ宮の股間へ】

2017.09.11

 

 

デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり~4話を読んだネタバレ

 

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO

 

向かい合わせのデスクの下で素足を絡め合わせる2人。

 

 

 

足先から徐々にふくらはぎをさすられ、お互い興奮混じりの熱い吐息をはきます。

 

 

 

(好きだ、四ノ宮綾音さん……そして、席替えしても続いているいつもの日常)

 

 

 

前と少し違うのは、デスク下のパーテーションを外したことで前よりも触れやすくなったことと、あの残業の日から恥じらいながらも大胆になってきた四ノ宮綾音。

 

 

 

ペンを落とした綾音はデスクの下でペンを拾うと、そのまま向かいの席の誠へ近付きフェラチオを始めました。

 

 

 

くちゅくちゅ、ぴちゃぴちゃと、デスクの下で夢中にチ●ポを咥える綾音。

 

 

 

裏筋をねっとりと舐められ、誠は必死に声を抑えながらも体が跳ねてしまいます。

 

 

 

(告白の返事もまだなのに……)

 

 

 

相変わらず口数の少ない綾音は、そんな誠の想いに気付いているのか気付いていないのか。

 

 

 

それでも愛撫は素直に受け止め、デスクの下の行為もエスカレートはしています。

 

 

 

(こんな毎日でいいんだろうか……もう一度告った方がいいのかな……)

 

 

 

ため息をつく誠から少し離れた場所で、女性社員同士がヒソヒソ話をしています。

 

 

 

ふとそちらの方へと目をやると、本社からの助っ人社員と黄色い声を上げる女性社員たち。

 

 

 

今日転勤してきた本社一番のイケメン『白銀 将臣』は、社内の女子からは羨望の的になっています。

 

 

 

(ああいう男なら、四ノ宮さんも……告白OKするのかな……)

 

 

 

「あれ……?君、大丈夫?」

 

 

 

考え事をしてしまっていた誠に声を掛けてきたのは当の将臣。

 

 

 

具合が悪いなら仕事を代わりにという将臣を慌てて断り、誠は仕事に戻ります。

 

 

 

そこへ、やっと姿を現した綾音。

 

 

 

デスクの下にうずくまっているように見えたのを心配した将臣が綾音の側に近付きます。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO

 

 

 

『デスクの下で、愛をさけぶ~曖昧でイビツなふたり~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【DMMコミック】電子:デスクの下で、愛をさけぶ SP/PC-SEO

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

デスクの下で、愛をさけぶ ネタバレ 5話【コリコリと指で刺激をされて】

2017.09.11