カラダごと食べてやる ネタバレ 5話【おばさんは邪魔しないで】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!の無料試し読みはこちら<<

「飢えた狼」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

カラダごと食べてやる ネタバレ 4話【失神する程感じてしまって恥ずかしい】

2017.09.11

 

 

カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!5話を読んだネタバレ

 

 

 

ちっちゃくて童顔の管理栄養士、大橋日万理(おおはしひまり)、28歳。

 

 

 

通勤時に困って助けてもらった学生、早川一樹(はやかわいつき)と急接近!

 

 

 

不本意とは言え、流されて会ったその日にラブホでHしちゃってる仲・・・(*ノωノ)

 

 

 

でもそれ以来、学食でも日万理をご指名してくるほど熱烈アプローチ。

 

 

 

でも社会人として、こうやってイチイチ会いにこられたりとかは、正直困る(>_<)

 

 

 

ホテルでのことはまあいわゆる一夜の過ちだし、そもそも友達ですらない・・・

 

 

 

そこはきっちり線引きしてもらわないと!(`・ω・´)

 

 

 

だから、帰り道に早川君のサークルの飲み会の誘いも、行くわけない!

 

 

 

グループの男子たちが誘うのを、口添えするかのように「来る?」って。

 

 

 

てゆーか、よく誘えるね?!(・_・;) 早川君、何も考えてないでしょ?

 

 

 

なんか、距離感とか気まずいとか、色々気にしてるのは日万理だけ・・・。

 

 

 

挙句に、瀬奈(せな)ちゃんという、早川君狙いのサークル内の女の子。

 

 

 

日万理の存在をよく思ってないみたいで、「おばさんは邪魔しないで」って!

 

 

 

むっかー、この子といい、早川君といい、何なの今時の若い子は?!

 

 

 

って言いながら、何かショック受けているこの気持ち、何なの・・・??

 

 

 

若者と別れた後、スーパーに買い物をしていたら、何故かそこには早川君!

 

 

 

飲み会やめて、晩御飯の買い物しに来た、ってカップ麺とかじゃん!

 

 

 

俺、料理できねーもん、ってこんな食事、管理栄養士として見過ごせない!

 

 

 

早川君を引っ張りまわしてガミガミと栄養のレクチャーをする日万理。

 

 

 

でも、かなり嬉しそうな表情をしてる早川君、気のせいかしら?(^-^;

『カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!の無料試し読みはこちら<<

「飢えた狼」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。