カラダごと食べてやる ネタバレ 4話【失神する程感じてしまって恥ずかしい】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!の無料試し読みはこちら<<

「飢えた狼」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

カラダごと食べてやる ネタバレ 3話【全部ちっさくて壊れそう】

2017.09.11

 

 

カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!4話を読んだネタバレ

 

 

 

管理栄養士として学生食堂で働く、大橋日万理(おおはしひまり)、28歳。

 

 

 

ちっちゃくて通勤に苦労してたら、勤務先の大学の学生に助けてもらい?!

 

 

 

そして今、その彼、早川一樹(はやかわいつき)となぜかラブホでHの最中(^-^;

 

 

 

絶頂を迎え気を失いかけた日万理は、早川君に揺り起こされて、ハッ!。

 

 

 

失神する程感じてしまって恥ずかしい・・・でも、そんな姿も早川君のツボ!

 

 

 

再びムラムラ・・・背中を向けてしまった日万理の肩越しにキス・・・

 

 

 

でも、日万理はそのままグースカ夢の中(^-^; がっくし〜

 

 

 

そのままそっと布団をかけ、日万理を寝かせてあげる早川君。やさしいね♪

 

 

 

そして、唇までもちっちゃい日万理を愛おしそうに眺めながら、つぶやく。

 

 

 

「俺はもう、退かねーからな」 え?え?(*^^*)そうなの?!

 

 

 

おかげさまで、翌日は通勤バスの中でつぶされる事はなくなかった日万理。

 

 

 

早川君ががっちりガードしてくれるからね、ってまあ口の悪さはガマン(^-^;

 

 

 

でも、ラブラブ?な二人の様子を伺っている不穏な目が・・・嵐の予感?

 

 

 

早川君、有言実行!熱烈アプローチで、日万理にランチをサービスして、って。

 

 

 

はあ?日万理としては、こっちは仕事中だし、昨日の今日で気まずいし!

 

 

 

日万理の冷たい態度に、しゅんと子犬の瞳!こんな時だけ年下キャラ?!

 

 

 

うんもーと仕方なくの日万理のサービスは、ハンバーグに日の丸の旗(^-^;

 

 

 

と、そこへ早川君のサークル仲間がわらわらと集まってきたっ(・_・;)

 

 

 

紹介しろよーとはやし立てる仲間に、テキトーな態度の早川くん(^-^;

 

 

 

あ!メンバーの中に、眉をひそめてる女の子、さっき見てた子だ・・・!

『カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!の無料試し読みはこちら<<

「飢えた狼」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

カラダごと食べてやる ネタバレ 5話【おばさんは邪魔しないで】

2017.09.11