カラダごと食べてやる ネタバレ 3話【全部ちっさくて壊れそう】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!の無料試し読みはこちら<<

「飢えた狼」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

カラダごと食べてやる ネタバレ 2話【降りる駅で起こしてやる】

2017.09.11

 

 

カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!3話を読んだネタバレ

 

 

 

大学の学食で管理栄養士として働く、大橋日万理(おおはしひまり)、28歳。

 

 

 

ちっちゃくて童顔なのが悩みの種で、通勤ラッシュでは波にもまれて大変!

 

 

 

そんな日万理を助けてくれたのが、学生の早川一樹(はやかわいつき)くん。

 

 

 

大きな図体に大きな態度・・・そんな彼と、ラブホで一泊する事になって?!

 

 

 

嫌がる日万理を無理やり入室させ、「初めてじゃないんだろ?社会人様は」。

 

 

 

日万理が年上、かつ社会人でショック、という気持ちが隠れ見える早川君(^-^;

 

 

 

そして、初体験なのに大人げなく「当たり前です!」と見栄を張る日万理も(^-^;

 

 

 

でも、初ラブホでも、シャワーカーテンは有料と信じるとは(笑)、ピュア!

 

 

 

でも、それを見て笑い転げる早川君の態度に、本気で傷つき涙をためて怒る!

 

 

 

「そんなにおかしい?!どうせあんたみたいなチャラい男は慣れてるんでしょうね!」

 

 

 

その言葉に、フツーにムッとする早川君。あ〜あ、二人とも子供すぎ(笑)

 

 

 

そして、「マセガキ!」と子ども扱いされ、爆発!突然抱きしめてキス!(*^^*)

 

 

 

そのまま、ベッドに押し倒される。そして律義にも、彼氏の有無を確認(^-^;

 

 

 

「彼氏いないならいいじゃん、俺うまいよ?」もう既に乳首触りだしてる、早!

 

 

 

日万理もなにがいいの、って心で突っ込みながらも、キスにもうメロメロ(*ノωノ)

 

 

 

露わになったあそこももうトロトロで、早川君の長い指が、奥に当たる・・・!

 

 

 

日万理のエロい顔に火をつけられた早川君。日万理の壊れそうな小さな体・・・。

 

 

 

「全部ちっさくて壊れそう・・・かーわい」なんて言いながら、イン!

 

 

 

チビ連呼するサイテー男と、とHしてるなんて。しかも年下・・・でも、

 

 

 

頭がうまく回らない。早川君の与える刺激で、「やぁっ、も・・・っイ・・・クっ」

『カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!の無料試し読みはこちら<<

「飢えた狼」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

カラダごと食べてやる ネタバレ 4話【失神する程感じてしまって恥ずかしい】

2017.09.11