カラダごと食べてやる ネタバレ 2話【降りる駅で起こしてやる】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!の無料試し読みはこちら<<

「飢えた狼」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!2話を読んだネタバレ

 

 

 

ちっちゃくてカワイイのがコンプレックスの大橋日万理(おおはしひまり)。

 

 

 

これでも28歳の管理栄養士なんだけど、勤務先の大学の学食ではもう散々!

 

 

 

朝のラッシュは埋もれて踏まれて大変だし、学生には妹扱いされるし!(+_+)

 

 

 

翌日の仕込みですっかり遅くなってまった、帰りの電車の中。

 

 

 

疲労のあまり、立ったまま寝そうになった日万理を抱き上げ、空席にストン!

 

 

 

助けてくれたのは、あ・・・今朝のラッシュで助けてくれたでっかい男の子!

 

 

 

お互い自己紹介を強要されて、早川一樹(はやかわいつき)くん・・・?

 

 

 

初めて名前知った(^-^; そして、突然、「社会人だったのか」って。

 

 

 

ああ、早川君は、ちっちゃい日万理を同じ学生って勘違いしていたものね(^-^;

 

 

 

それにしても日万理の眠気が限界・・・座ると増々・・・と思ってたらぼすっ!

 

 

 

早川くんが日万理を抱き寄せ、優しい言葉。降りる駅で起こしてやる、って。

 

 

 

温かい身体。態度も図体もデカいけど、いい奴かもね・・・と思ってたら!

 

 

 

がーん、気づいたら終点のド田舎の無人駅。おいおい早川クン・・・( ;∀;)

 

 

 

起こしてくれるっていってなかった?!荷物が暖かかくて、って言い訳すんな!

 

 

 

そのままつい一緒に寝ちゃってド田舎に二人・・・どうしよう?!

 

 

 

こんな寒空で野宿なんてやだ!って思ってたら店の光!行ってみよう!

 

 

 

でも、再びガーン!ラブホじゃん・・・。こうなったら歩いて帰る?!

 

 

 

突然、引き返す日万理の首根っこを捕まえ、「もう明かりついてるとこねーだろ」

 

 

 

ずんずん入っていく早川君!何考えてんの?!今日会ったばかりの人と!

 

 

 

無理—!入りたくないよぉ〜( ;∀;) ど、どうなっちゃう?

『カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>カラダごと食べてやる ─飢えた狼はデカすぎる!の無料試し読みはこちら<<

「飢えた狼」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

カラダごと食べてやる ネタバレ 3話【全部ちっさくて壊れそう】

2017.09.11