24時間イキっぱなし!? ネタバレ 5話【指だけでは足りなくなり】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター】※スマホ専用

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

24時間イキっぱなし!? ネタバレ 4話【ボールペンで先をつつかれ】

2017.09.05

 

 

24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター5話を読んだネタバレ

 

ハンディコミック【24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター】※スマホ専用

 

協力させている以上責任はとらないと、と言って渋谷は安藤にちゃんと触れました。

 

 

 

やはりボールペンでじらされているときよりも気持ち良く感じます。

 

 

 

それでも高まった身体はそんな刺激では足りません。

 

 

 

もっともっととねだります。

 

 

 

舌を這わせながら指も増やしていきます。

 

 

 

そして指だけでは足りなくなり、渋谷のモノに腰を落としました。

 

 

 

感じすぎて涙で顔が濡れています。

 

 

 

奥まで満たされ膣中も擦れます。

 

 

 

揺れる腰が止まりません。

 

 

 

それに合わせて渋谷の息も色っぽく漏れていきます。

 

 

 

そのまま腰を揺さぶられて安藤はイってしまいました。

 

 

 

事後に身体が収まった安藤は、やはりおかしいと渋谷に告げました。

 

 

 

付き合ってもいない人と行為をすることに安藤は抵抗があるのです。

 

 

 

それを受けて、なんと渋谷は付き合おうかと軽く言ってのけたのです!

 

 

 

なんて無神経な男なのでしょう!

 

 

 

これでは安藤も怒って当然です。

 

 

 

仕事だと割りきることも、好意がない相手と簡単に付き合うことも安藤にはできません。

 

 

 

そんなことを考えながら歩いていたとき、車に轢かれそうになったところを助けてくれた男性がいました。

 

 

 

自らの怪我も省みず助けてくれて、しかもイケメンです(*ノ▽ノ)

 

 

 

別れ際にまたね、と言われて安藤は思わずキュンとしてしまいました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター】※スマホ専用

 

 

 

『24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター】※スマホ専用