24時間イキっぱなし!? ネタバレ 4話【ボールペンで先をつつかれ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター】※スマホ専用

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

24時間イキっぱなし!? ネタバレ 3話【イきたい、けどイくわけにはいかない】

2017.09.05

 

 

24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター4話を読んだネタバレ

 

ハンディコミック【24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター】※スマホ専用

 

半ば強引に連れてこられたホテルの一室。

 

 

 

研究のためとは言え合意があるわけではありません。

 

 

 

体を見ると言われても素直に裸で出てこれるわけもありませんでした。

 

 

 

結局再びサプリを飲むことになった安藤。

 

 

 

相変わらず身体が火照っておさまりません。

 

 

 

軽く手を触れられただけで身体が反応してしまいます。

 

 

 

その反応をみてか、からかい半分で指一本触れないと言われました。

 

 

 

そこからは問診がはじまりました。

 

 

 

容赦なく質問が飛んできます。

 

 

 

今度は肌を見せてと、着ていたパジャマを捲られました。

 

 

 

約束通り触ってはいませんが、ボールペンが肌を刺激します。

 

 

 

そしてそのまま胸を露にされてしまいました!

 

 

 

乳首が立ってるのを見られてしまいます。

 

 

 

寒いから、という言い訳ももちろん通用しません。

 

 

 

ボールペンで先をつつかれ、昨日よりも感じてしまっています。

 

 

 

そのまま思わずすがりついてしまいました。

 

 

 

助けを求めましたが、先程の約束のせいで楽にもしてくれません。

 

 

 

もどかしい身体を抱えてシャワールームへと逃げ込みます。

 

 

 

しかし運悪く二人ともびしょ濡れになってしまいました。

 

 

 

辛くなった安藤を渋谷が抱き締め、責任をとると言ってやっとちゃんと触れてくれたのでした。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター】※スマホ専用

 

 

 

『24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター】※スマホ専用

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

24時間イキっぱなし!? ネタバレ 5話【指だけでは足りなくなり】

2017.09.05