24時間イキっぱなし!? ネタバレ 3話【イきたい、けどイくわけにはいかない】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター】※スマホ専用

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

24時間イキっぱなし!? ネタバレ 2話【舌で乳首を愛撫され】

2017.09.05

 

 

24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター3話を読んだネタバレ

 

ハンディコミック【24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター】※スマホ専用

 

声を出さないようにとなんとかこらえますが、思わず漏れてしまいそうになります。

 

 

 

なんとか人がいなくなるまでは我慢しなければなりません。

 

 

 

仕方なく、白衣をくわえさせられました。

 

 

 

これで少しは我慢がききます。

 

 

 

けれど辛いことには変わりありません。

 

 

 

我慢しないでイケと言われますが、そうもいかないのです。

 

 

 

そんな様子を見てか、指の動きは激しさを増しました。

 

 

 

イきたい、けどイくわけにはいかない、という葛藤に襲われます。

 

 

 

そしてやっと人がいなくなり、声を出せる状態になりました。

 

 

 

身も心もすっかり限界を迎えており、すぐにイッてしまいました。

 

 

 

けれど余韻に浸る間もなく仕事の呼び出しを受けて置いていかれてしまいます。

 

 

 

力が抜けてその場で座り込んでしまいました。

 

 

 

会社で、しかもあんな奴にこんなことをされてしまったことが実感として沸いてきます。

 

 

 

改めて冷静になり、また違う種類の涙が溢れてきてしまいました。

 

 

 

翌日の出勤もかなり憂鬱なものでした。

 

 

 

けれどそれとは知らない同僚からは肌艶がよくなったせいか誉められる始末です。

 

 

 

そして出勤早々例の奴に呼び出されてしまいます。

 

 

 

肌艶がいいのはサプリの効果かと顔を近づけられて思わず避けてしまいます。

 

 

 

そして業務命令として、再びサプリを飲むよう言われてしまいました!

 

 

 

はじめは拒否しようとしましたが、昨日のことを盾に取られて逃げられなくなってしまいました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター】※スマホ専用

 

 

 

『24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター】※スマホ専用

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

24時間イキっぱなし!? ネタバレ 4話【ボールペンで先をつつかれ】

2017.09.05