24時間イキっぱなし!? ネタバレ 2話【舌で乳首を愛撫され】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター】※スマホ専用

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター

 

 

 

24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター2話を読んだネタバレ

 

ハンディコミック【24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター】※スマホ専用

 

優しく肩を叩かれただけであられもない声が出てしまいます。

 

 

 

自分でもその声に戸惑い、赤面してしまいました。

 

 

 

具合が悪いとなんとか誤魔化しますが、発情していることがばれてしまいました!

 

 

 

再び身体に触れられ、また声が出てしまいます。

 

 

 

俺が解放してやる、そう言って連れてこられたのはトイレでした!

 

 

 

なんとか振り切ろうとしましたが、身体が言うことをききません。

 

 

 

ちょっと触れられただけで反応してしまうくらい敏感になっています。

 

 

 

胸も露にされ、抵抗できません。

 

 

 

舌で乳首を愛撫され、どんどん敏感になっていきます。

 

 

 

そして当然、下もぐしょぐしょになっていました。

 

 

 

パンツも降ろされ、思わず顔を覆ってしまいます。

 

 

 

そして、サプリを飲んでから身体がおかしくなってしまったことを告げました。

 

 

 

そして、解放してやるという言葉と共に秘部を刺激されました。

 

 

 

辛さと気持ちよさとで涙が止まりません。

 

 

 

そこに他の人が通りかかりました。

 

 

 

個室にいるとは家ここは社内のトイレです。

 

 

 

いつ誰が来てもおかしくありません。

 

 

 

人がいなくなるまで止めるよう言いましたが、刺激は止めてもらえません。

 

 

 

声を出さなければ大丈夫と言います。

 

 

 

しかしその声を出さないということが今はとてつもなく難しいことなのでした。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター】※スマホ専用

 

 

 

『24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【24時間イキっぱなし!?~濡れちゃう社内モニター】※スマホ専用

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

24時間イキっぱなし!? ネタバレ 3話【イきたい、けどイくわけにはいかない】

2017.09.05