えむ×えす 無料 ネタバレ 4話【イクっ!ママイッちゃう!!】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

えむ×えす

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

えむ×えす4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

えむ×えす

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

えむ×えす 無料 ネタバレ 3話【愛する息子に子犬の目で見られ】

2017.09.05

 

 

えむ×えす4話を読んだネタバレ

 

えむ×えす

 

変質者を捕まえたご褒美に、町内会から温泉旅行に招待される事になったヒロム。

 

 

 

勿論、大はしゃぎの義母の真理子(まりこ)と義妹の美佳(みか)も一緒。

 

 

 

でも美佳は、部活がある、って言いつつも、母と兄二人きりにさせまいと必死!

 

 

 

盗撮が趣味の悪友から得た映像では、美佳が兄をマジ惚れと自白してるシーンが。

 

 

 

先日のキスや、何かと積極的な妹の姿に確信する一方、ヒロムの気持ちは・・・。

 

 

 

そう、ヒロムの頭の中は、母の真理子さんと本番のセックスをすることで一杯!

 

 

 

ケガで熱を出した晩、夢うつつで味わった真理子さんのナカが忘れられない・・・。

 

 

 

迫っても以前のような頑なさは真理子さんにもなく、優しく挿入をリードしてくれる。

 

 

 

「あとは、ヒロ君のスキに動いて・・・」真理子さんのナカ、気持ち良すぎ!(*ノωノ)

 

 

 

もう止まらない二人。すぐにイキそうなヒロムも、真理子さんをイかせてみたい!

 

 

 

夢中で腰を動かして弱い所を突くと、真理子さんも「イクっ!ママイッちゃう!!」

 

 

 

ところが、その声を、ドアの外で絶望的な気分で聞いていたのが、美佳・・・(・_・;)

 

 

 

夕食時も、旅行が楽しみな真理子ママをガン無視し、ヒロムに悪態ついて早々に就寝!

 

 

 

自分なんてお邪魔虫でしょ!といじけても、思い出すのはあの時のいやらしい声。

 

 

 

いつの間にか手が、あそこや胸・・・気持ちイイ所を弄って、改めて自覚する。

 

 

 

羨ましい・・・私もお母さんみたいに、ヒロムと一緒に気持ちよくなりたい!

 

 

 

誰も許していないナカを、自分の指で無理やり広げて感じる痛み、そして快感。

 

 

 

ヒロム・・・私、本当はこんなエッチな女の子なんだよ!もっと見て・・・!

 

 

 

ヒロムの事を思いイッた後、血の混じった愛液を見ながら気分はサイテー・・・。

 

 

 

処女、せっかくヒロムの為に取っておいたのにな・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

えむ×えす

 

 

 

『えむ×えす』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

えむ×えす