えむ×えす 無料 ネタバレ 3話【愛する息子に子犬の目で見られ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

えむ×えす

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

えむ×えす3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

えむ×えす

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

えむ×えす 無料 ネタバレ 2話【友人から奪った義理母ネタのエロ本】

2017.09.05

 

 

えむ×えす3話を読んだネタバレ

 

えむ×えす

 

セクシーな母親、真理子(まりこ)さんの悩みは、義理の息子に欲情してしまう事。

 

 

 

ヒロムの事を考えると、Hな気分になっちゃう。いいママになりたいのに・・・!

 

 

 

しかも、ひょんな事から息子の性欲処理を買って出て、もう3週間続いてる(>_<)

 

 

 

今日も、真理子さんの豊満な胸で2ラウンド目。出したばっかだから男の子は我慢!

 

 

 

という真理子さんの言いつけ通り、必死で我慢しているヒロムに萌え・・・(*ノωノ)

 

 

 

おっぱいに出して、って言った途端イッたのに、次の準備も万端!元気すぎ・・・!

 

 

 

でも、ナカに入れる本番はダメ!ヒロムが下着を脱がそうとするのを拒みます。

 

 

 

でも、愛する息子に子犬の目で見られ、シックスナインの格好でお口でする羽目に!

 

 

 

ヒロムがあそこを舐めると、ダメ!って言いながらもとうとういかされちゃって?!

 

 

 

あそこもぐっしょり。何だか、どんどんハードル低くなってる気がしますが?!

 

 

 

結局、そのまま8回もヤってしまい、妹の美佳(みか)のお迎えに遅れてしまった!

 

 

 

ヒロムにマジ惚れの美佳はカンカン!怒りながら一人、自宅への道を急いでると、

 

 

 

突然、後ろから変質者に襲われて?!何とか逃げ出し、途中でヒロムに合流できたけど、

 

 

 

自責の念に苛まれるヒロム。結果、負傷をしたものの、見事犯人を警察に突き出します。

 

 

 

美佳は、肩を負傷した兄を、無理しないで!となじります。何かと後ろめたいヒロム。

 

 

 

ごめんを連呼(^-^; すると、美佳から突然されたチュウ!「これで許す!」(*ノωノ)

 

 

 

その夜、打撲の炎症から熱が出たヒロムを介抱してくれたのは真理子さん。

 

 

 

頑張ったご褒美・・・そう言って、真理子さんのナカに、ヒロムのが入っていく・・・!

 

 

 

真理子さんが数回動いただけで、あっさりとナカに出し、そのまま意識を失うヒロム。

 

 

 

彼には聞こえていないだろうな。真理子さんの声、「愛してるわ、私のヒロ君・・・」

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

えむ×えす

 

 

 

『えむ×えす』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

えむ×えす

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

えむ×えす 無料 ネタバレ 4話【イクっ!ママイッちゃう!!】

2017.09.05