育てて、壊す。 ネタバレ 2話【お子様ま〇このくせに生意気だなぁ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック[育てて、壊す。]※スマホ専用

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

育てて、壊す。 ネタバレ 1話【早く・・・早く挿れてぇ・・】

2017.09.05

 

 

育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―2話を読んだネタバレ

 

ハンディコミック[育てて、壊す。]※スマホ専用

 

隣のいとこの秋兄こと、秋斗(あきと)と、Hな関係を続ける雪乃(ゆきの)。

 

 

 

勉強と称して二人きりでする事は、勉強と、Hな「イイ事」の数々。

 

 

 

約束通り大学合格したから、早く秋兄のを、あそこに挿れてほしいよぉ・・・!

 

 

 

雪乃の大好きなク〇トリスをコリコリして鳴かせながら、中指を同時に挿入。

 

 

 

処女なのに、あっさりと受け入れ「ふふ、お子様ま〇このくせに生意気だなぁ・・・」

 

 

 

そんな言葉攻めすらも、ナカを締め付け快感に変わり、更なる攻めを助長させる。

 

 

 

「どうする?大人のち〇ぽ入れて、大人のお〇んこになっちゃう?」

 

 

 

そう言いながら、大きく硬くなったあそこを雪乃のにゆっくりと擦りつけてきて(*ノωノ)

 

 

 

擦られる快感で身を震わせながら、「あ、秋兄ので大人のお〇んこにしてぇ・・・」

 

 

 

余裕に見えても、秋兄だってそんなエロ顔でねだられると、興奮に息が弾む。

 

 

 

ところが急に窓の外で、洗濯物を取り込む雪乃の母に挨拶しに窓を開ける秋兄。

 

 

 

雑談が始まった片隅で、雪乃はもう少しで挿入だったのに、と残念がっていたら・・・。

 

 

 

いきなり秋兄のが入ってきた!母の会話中なのに!・・・早く、窓を閉めて・・・!

 

 

 

窓が閉まったけど、モロにエロい顔の雪乃に、もう快感に身を任せるしかなく。

 

 

 

後ろから突かれ、やっと自由に感じる喜びに打ち震え締め付ける雪乃。

 

 

 

セッ〇ス、気持ちいい・・・!初めてなのに、こんなに気持ちいいのはどうして?!

 

 

 

相手が秋兄だから?それとも、雪乃がインランで変態だから・・・?!

 

 

 

ク〇トリスをコリコリされながら、言葉で攻められながら「イクッ!いくぅ!」

 

 

 

外はすっかり日も陰り、家に戻る雪乃を「またね?」とにっこり微笑む秋兄。

 

 

 

彼の奥底にある思いと、「うん」と答える雪乃の思いは一体・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック[育てて、壊す。]※スマホ専用

 

 

 

『育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック[育てて、壊す。]※スマホ専用