育てて、壊す。 ネタバレ 1話【早く・・・早く挿れてぇ・・】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック[育てて、壊す。]※スマホ専用

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―1話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―

 

 

 

育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―1話を読んだネタバレ

 

ハンディコミック[育てて、壊す。]※スマホ専用

 

この春、晴れて大学に合格したというのに、いまだに勉強三昧の雪乃(ゆきの)。

 

 

 

隣のいとこの秋兄こと、秋斗(あきと)の所で勉強してくる!と飛び出していく。

 

 

 

・・・でも、それは表向きのこと。勉強なんかとっくに終わってる。

 

 

 

今はただ、秋兄のチ〇ポを味わい尽くすのにひたすら夢中で・・・!(*ノωノ)

 

 

 

兄妹のように育った3つ年上の秋兄とこんな関係が始まったのは、ずいぶん前。

 

 

 

雪乃が初潮を迎えて間もなく、勉強中に生理痛で苦しんでる姿を見た秋兄の言葉。

 

 

 

薄い笑いを浮かべた瞳で、「いつの間に雪乃は大人の体になったの?」

 

 

 

そして始まった・・・勉強以外の色んな「イイ事」のお勉強・・・。

 

 

 

でもまだ全部じゃない。大学に合格したら、その先に進む、それが約束だった。

 

 

 

だから・・・お口で秋兄をイかせて言いつけ通り飲み込んだ後、必死のおねだり。

 

 

 

自ら下着を脱ぎ捨て、足を大きく開き、あそこを指で左右に広げて・・・

 

 

 

「ここに・・・約束の、挿れて欲しいよぉ・・・」いっぱい、ズボズボして欲しい!

 

 

 

秋兄は笑みを浮かべ、雪乃の十分に育った胸と、子供のまま未経験のあそこをいじる。

 

 

 

からかうように、しつこく・・・。そして、雪乃もあられもない声を出し答える。

 

 

 

子供と言っても、挿入が未経験というだけで、感度は開発され尽くされてるみたい。

 

 

 

びくびくと体を震わせ、赤い顔で涙を浮かべ、ぐちゃぐちゃに濡らしたあそこ。

 

 

 

指一本を挿入され、簡単に快感を受け止める、焦らされ尽くされたイヤらしい体。

 

 

 

その上、言葉で嬲られても、もう与えられる刺激はすべて快感へと変換できる。

 

 

 

「ヘンタイ」、そんな言葉さえも、ゾクゾクと感じる材料にしかならない・・・!

 

 

 

早く・・・早く挿れてぇ・・・!(*ノωノ)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック[育てて、壊す。]※スマホ専用

 

 

 

『育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック[育てて、壊す。]※スマホ専用

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

育てて、壊す。 ネタバレ 2話【お子様ま〇このくせに生意気だなぁ】

2017.09.05