恩人は極道!? ネタバレ 5話【よろしくお願いします、姐さん!】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>恩人は極道!?を無料立ち読みする<<

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

恩人は極道!?~借りはカラダで返します!?5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

恩人は極道!?~借りはカラダで返します!?

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

恩人は極道!? ネタバレ 4話【美希・・・エロい顔してる】

2017.09.03

 

 

恩人は極道!?~借りはカラダで返します!?5話を読んだネタバレ

 

>>恩人は極道!?を無料立ち読みする<<

 

買い物に向かう2人の前に、黒塗りの車が突然止まり、中から1人の男性が出てきます。

 

 

 

晴人を呼ぶ彼は、弟分である田島(たじま)でした。この後の会合に待ちきれずに迎えに来たようです。

 

 

 

「兄貴が若頭に指名されちゃうかも知れないんスよ!?」。晴人を大分慕っている様子。

 

 

 

美希の存在も知っているようで、「よろしくお願いします、姐さん!」。と言われてビックリ!

 

 

 

晴人の新しい女だと勘違いされて・・・美希も全力で否定します!

 

 

 

しかも晴人のことは下っ端だと思っていたのに・・・若頭ってどういうこと!?

 

 

 

実は晴人は霧島組の幹部で、次期若頭の有力候補なのでした!実質、次の組長になるわけです・・・。

 

 

 

今日の会合で、晴人が若頭に指名されるかもしれないと、田島も興奮気味で話します。

 

 

 

それを聞いて、美希も決心!『バイトを増やして借りを返して、一刻も早くアイツから離れなくちゃ!!』。

 

 

 

それに・・・貞操の危機もあるわけで・・・美希は晴人との行為も思い出すのでした・・・。

 

 

 

夜。「今日は飲んで来る」と言われて、先に寝ていた美希は、帰ってきた晴人の声に目を覚まします。

 

 

 

出迎えた美希に「ただいま、美希」。優しい笑顔で言う晴人に、美希もつい頬が赤くなります(*^^*)

 

 

 

晴人に水を持ってこようとする美希を引き止め、「変わらないな・・・美希」。そう言って晴人は優しくキスをするのです。

 

 

 

かなり酔っているようで、そのまま美希の服を捲り上げると、下着をつけていないおっぱいに手を這わしてきて・・・。

 

 

 

咄嗟に晴人の身体を押し返すと、「昨日は指だけだったもんなぁ。モノ足りなかっただろ?」。

 

 

 

「もっと気持ちよくしてイカせてやるよ」。そういう晴人の様子は、何だか今までと違っているように感じます。

 

 

 

「ま、待って・・・だめ・・・!」。美希は止めようとするのに、晴人は聞いてくれません。

 

 

 

「逃げるなよ」。そう言って美希の腕を掴み、抵抗できないようにすると、後ろから美希のアソコを指で攻め立てます。

 

 

 

美希のアソコは、晴人が少し弄っただけで、イヤラシイ音を立て始めてしまうのです。

 

 

 

そんな美希の様子を見て、「いやらしい女だ」。美希の身体は晴人の愛撫に感じてしまうのでした・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>恩人は極道!?を無料立ち読みする<<

 

 

 

『恩人は極道!?~借りはカラダで返します!?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>恩人は極道!?を無料立ち読みする<<