恩人は極道!? ネタバレ 3話【怖かったよな?ごめんな】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>恩人は極道!?を無料立ち読みする<<

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

恩人は極道!?~借りはカラダで返します!?3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

恩人は極道!?~借りはカラダで返します!?

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

恩人は極道!? ネタバレ 2話【俺が守るよ】

2017.09.03

 

 

恩人は極道!?~借りはカラダで返します!?3話を読んだネタバレ

 

>>恩人は極道!?を無料立ち読みする<<

 

晴人の家に来た美希は、事務所のときとは違う晴人の態度に思わず本当にヤクザなのか尋ねます。

 

 

 

「ああ。霧島組って知ってる?そこの組長に恩があってね」。どうやらヤクザなのは本当のようです。

 

 

 

「部屋余ってるから、ここに住めよ」。って・・・えっ!?男の人の、しかもヤクザの家に・・・!?

 

 

 

しかも借金も既に清算済みだなんて・・・「借金帳消しにしてもらった上に、居候なんて。そんなことできない」。

 

 

 

晴人は「気にしなくていい」って言うけれど、やっぱり美希は気にしてしまいます。

 

 

 

そんな美希に、晴人はある提案をします。「家賃代わりに俺に食事を作るっていう条件でどう?」。

 

 

 

借金まで肩代わりしてもらった上に、部屋まで借りるんじゃ、それでも足りないよ・・・( ;´Д`)

 

 

 

結局一緒に住むことになり、部屋まで用意してくれた晴人はどこまでも美希には優しいです。だけど・・・。

 

 

 

美希がお風呂から戻ると、晴人は電話中。『会合』、『組長』。そんな言葉に改めて晴人がヤクザであることを感じます。

 

 

 

祐介との出来事や、その時の晴人の態度を思い出して怖くなってしまう美希。

 

 

 

震える美希に気づいた晴人が思わず腕を掴むと・・・振り向いた美希は泣いています。

 

 

 

「何でもないっ、ほっといて!ちょっと昼間の事思い出して嫌な気分になっただけ!離して!」。

 

 

 

冷静さを失う美希に、「いきなり事務所に連れて行かれて怖かったよな?ごめんな」。晴人は謝るのです・・・。

 

 

 

晴人が連れて行ったわけではないのに・・・。祐介がしたことは自分の責任だと言い張る晴人。

 

 

 

「あんたは・・・助けてくれたじゃない。だから・・・謝らないで。ごめんね、もう大丈夫だから・・・」。

 

 

 

落ち着きを取り戻した美希に、晴人は・・・突然のキス!「祐介にされたこと、全部俺が忘れさせてやる」。

 

 

 

そう言って美希のシャツのボタンを外し、胸の赤い果実を甘噛みしたり指で摘んだりする晴人。

 

 

 

美希のアソコに手這わせると、クチュクチュ音を立てながら愛撫します。

 

 

 

昼間の祐介との行為とは全然違って、感じてしまう美希に「優しくする」とキスをする晴人。

 

 

 

『このまま・・・この人と・・・!?』。快感に蕩けながら、美希は晴人の顔を見つめるのでした・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>恩人は極道!?を無料立ち読みする<<

 

 

 

『恩人は極道!?~借りはカラダで返します!?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>恩人は極道!?を無料立ち読みする<<

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

恩人は極道!? ネタバレ 4話【美希・・・エロい顔してる】

2017.09.03