恩人は極道!? ネタバレ 2話【俺が守るよ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>恩人は極道!?を無料立ち読みする<<

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

恩人は極道!?~借りはカラダで返します!?2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

恩人は極道!?~借りはカラダで返します!?

 

 

 

恩人は極道!?~借りはカラダで返します!?2話を読んだネタバレ

 

>>恩人は極道!?を無料立ち読みする<<

 

美希(みき)は祐介(ゆうすけ)に犯されそうになるものの、突然現れた晴人(はると)という男に止められます。

 

 

 

しかも借金まで肩代わりをすると言う晴人!これには祐介もビックリです。

 

 

 

「その人はお前が触れていいような女じゃねぇんだよ!」。尚も強い口調で言う晴人に祐介も唖然。

 

 

 

「この女、お前の女か?」。そう聞けば、「お前には関係ない」。と有無を言わせない様子です。

 

 

 

強引に美希を連れて事務所を後にする晴人。『まさか私、今度はこのヤクザにやらしいことされちゃうのっ!?』。

 

 

 

『まさか東京湾に沈められたり・・・なんてことないよね!?』。晴人の態度に恐怖を感じる美希。

 

 

 

怯えつつもついて行くけれど、美希に話しかける晴人の雰囲気は、さっきと違って優しいのです・・・。

 

 

 

「先ほどは組の者が失礼なことを・・・」。そう言って跪いて美希の手を取る姿はヤクザには見えません!

 

 

 

「住む場所もないそうだし、しばらく俺の元で過ごせばいい。君さえ良ければいつまででも・・・」。

 

 

 

そう言って優しく抱きしめられると、美希もドキドキ(*ノωノ)

 

 

 

しかも、「美希にこうしてまた会える日が来るなんて」。それって、どこかで会ったことがあるってこと!?

 

 

 

美希が尋ねれば、微笑みながら晴人は昔話を始めます。

 

 

 

それはある雨の日。仕事でしくじり、ボロボロになった晴人に通行人たちは見て見ぬふり。

 

 

 

そこを通りかかった、まだ制服姿の頃の美希。「この傘、あげる」。晴人を怖がるでもなく、当たり前のように傘を貸してあげるのです。

 

 

 

美希はすっかり忘れていたけれど、晴人はその時の傘を大事にとっていて、「これがその時の傘」と見せてくれます。

 

 

 

傘を返そうと思って学校までいったこと。声をかけられずにいたら、美希が転校してしまったこと・・・。

 

 

 

また会えたことを嬉しそうに話す晴人は一途で可愛らしささえ感じます(*^^*)

 

 

 

その時の出来事があって、晴人は美希に恩を感じているようで・・・「これからはもう、あんな目には合わせない。俺が守るよ」。

 

 

 

優しく微笑みながら言う晴人に美希も頬が赤くなります。恥ずかしげもなく言っちゃう晴人に天然を感じつつ・・・。

 

 

 

顔は格好いいし、普通にしていれば優しそう、なのに。「・・・本当にヤクザなの?」。美希は思わず聞いてしまうのでした・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>恩人は極道!?を無料立ち読みする<<

 

 

 

『恩人は極道!?~借りはカラダで返します!?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>恩人は極道!?を無料立ち読みする<<

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

恩人は極道!? ネタバレ 3話【怖かったよな?ごめんな】

2017.09.03