オレの妹は思春期で発情期 無料 ネタバレ 5話【精液は肌にいいらしいぞ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】オレの妹は思春期で発情期ver5

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

オレの妹は思春期で発情期~ぬるぬる混浴温泉でしっぽりズッポリ?5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

オレの妹は思春期で発情期~ぬるぬる混浴温泉でしっぽりズッポリ?

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

オレの妹は思春期で発情期 無料 ネタバレ 4話【少しくらいなら触ってもいいけど】

2017.09.03

 

 

オレの妹は思春期で発情期~ぬるぬる混浴温泉でしっぽりズッポリ?5話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】オレの妹は思春期で発情期ver5

 

露天風呂から部屋に戻った2人。浴衣姿の葵は色っぽいです(*ノωノ)

 

 

 

夕食も運ばれて、ビールを飲み始める葵にお兄ちゃんは心配するけど、「子ども扱いしないでよっ」と一蹴されてしまいます。

 

 

 

案の定、ベロンベロンに酔っぱらって、呂律も回らなくなっちゃって・・・お兄ちゃんも呆れ顔。

 

 

 

お兄ちゃんに絡む葵の、はだけた浴衣から覗く胸の谷間と太ももがセクシーです(*´Д`)

 

 

 

よくよく観察すると、あることに気づいたお兄ちゃん。「・・・おまえ、下着は?」。

 

 

 

お兄ちゃんの質問に、「浴衣は下着、つけないものなの」。何でもないことのように答えます。

 

 

 

それを聞いて思わず生唾をゴクリ・・・葵の浴衣姿から目が離せません!

 

 

 

「浴衣って男はそそるものなの?」葵にもガン見がバレバレです(;´∀`)

 

 

 

わざと肩が見えるくらいまで浴衣をはだけさせて、お兄ちゃんも赤面!

 

 

 

いつの間にか下半身も反応しちゃって、浴衣の上からでもわかるくらい勃っています。

 

 

 

股間を隠す兄を、「女耐性なさすぎ!さすが童貞。そんなに女の身体が珍しい?」とからかうと、お兄ちゃんも黙ってられません!

 

 

 

「葵は男耐性あるのかよ」。そう言って固く勃ち上がったモノを葵の目の前で取り出します。

 

 

 

後に引けなくなった葵はドキドキしつつ、手を伸ばして・・・お兄ちゃんのモノを思い切り掴み・・・痛そうです( ;∀;)

 

 

 

優しく握る様に教えれば、素直に従って、オチ〇チンを上下に動かす葵。

 

 

 

だんだん気持ちよくなってきて・・・「葵・・・っ、やばい・・・飲めるか?」。そう言いながら葵の頭を掴んできたのです!

 

 

 

「精液は肌にいいらしいぞ?」。と、言えば、半信半疑の葵は迷っている様子。

 

 

 

「口、開けて、葵!」。我慢できなくなったお兄ちゃんは、葵の頭を押さえて口の中にオチ〇チンを押し込んできます!

 

 

 

目に涙を溜めて苦しそうな表情を浮かべつつ、お兄ちゃんのモノを葵も一所懸命咥えて動かします。

 

 

 

そして・・・絶頂を迎え、口の中に放たれた熱い白濁!「まず・・・っ、こんなんが美肌に・・・?」。思わず聞くけど・・・。

 

 

 

「・・・まぁ、本当かどうか知らねーけど」・・・お兄ちゃん、ヒドイです!!(;´∀`)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】オレの妹は思春期で発情期ver5

 

 

 

『オレの妹は思春期で発情期~ぬるぬる混浴温泉でしっぽりズッポリ?』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】オレの妹は思春期で発情期ver5