女子高生に着替えたら ネタバレ 1話【女性の皮剥ぎ遺体が発見され】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

女子高生に着替えたら1話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

女子高生に着替えたら

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

 

 

 

女子高生に着替えたら1話を読んだネタバレ

 

 

 

世の中では猟奇的な殺人事件が続いています。

 

 

 

又しても、女性の皮剥ぎ遺体が発見されました。(((;゚д゚;)))

 

 

 

所変わって、森山は学生ながらアルバイトに励んでいます。

 

 

 

ファミレスのウエイトレスの仕事です。

 

 

 

しかし、ドジばっかりでお客さんを困らせてしまう始末です。

 

 

 

この日もお客さんに熱いコーヒーを引っかけてしまいました。

 

 

 

お客さんの言う通りに汚したスーツを拭きます。

 

 

 

しかし、実はお客さんがわざと足を引っかけて森山をこかしたのでした。

 

 

 

そこに現れたのは恰幅のいい店長です。

 

 

 

どうやら知り合いだった様で威圧で追い返してしまいました。

 

 

 

お客さんや森山への対応もスマートで格好いいです。

 

 

 

これは森山でなくても好きになってしまいます。

 

 

 

森山が働いていると森山のクラスメイトが来ました。

 

 

 

一緒に行くアニマリーランドの予定を立てる為でした。

 

 

 

次いでに森山の気になっている店長を見に来たのです。

 

 

 

女子は友達の好きな人を見に行くのが好きです。(〃゚艸゚)

 

 

 

バイトが終ってから、森山はまだ休み希望を出せていなかったので、店長に直談判しに行きました。

 

 

 

話を聞いていた店長は快く休みをくれました。すごく、優しい!!

 

 

 

そしてアニマリーランド当日。

 

 

 

一緒に行った友人共ども・・・行方不明となってしまいました。森山と友人の身に一体何があったのでしょうか・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

 

 

 

『女子高生に着替えたら』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[ComicFesta]女子高生に着替えたら【フルカラー】.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

女子高生に着替えたら ネタバレ 2話【東堂は禁断のクローゼットに手を掛け】

2017.08.31