嫁vs姑 生き地獄に落ちて ネタバレ 1話【聡子さん、黒人と浮気してたのね!】

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

嫁vs姑 生き地獄に落ちて1話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

嫁vs姑 生き地獄に落ちて

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>嫁vs姑 生き地獄に落ちての無料試し読みはこちら<<

「生き地獄」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

嫁vs姑 生き地獄に落ちて1話を読んだネタバレ

 

 

 

聡子と俊行は結婚して5年になるが子宝には恵まれず、二世帯で同居をしている嫁の聡子は事あるごとに義母から嫌味を聞かされていました。義母は自分の息子である俊行に対しては子どもを急かすような事は言わず、責められるのは聡子ばかり。

 

 

 

いつものように嫌味を言われた夜、聡子は義母が孫を欲しがっていたと夫の俊行へと切り出し、不妊治療に力を入れているという病院へ向かうことにします。

 

 

 

検査の結果、不妊の原因は夫の俊行だったため、2人は人工授精に踏み切ることとなりました。

 

 

 

「このことは、おふくろには内緒にしてような」

 

 

 

自分が原因の不妊だと母に知られたくないのだろうと、聡子は「自然にできたことにして驚かせようか」とそれを受け入れます。

 

 

 

治療で子どもができるならと嫌味に耐える聡子であったが、なかなか妊娠には至りません。諦めかけていた5回目の人工授精でようやくの妊娠。喜ぶ義母に嬉しそうな夫。産まれてくる子どもの事で盛り上がることに、聡子はようやく義母との距離が縮まるように感じました。

 

 

 

夫と義母が立ち会う中での出産。分娩室で産まれてきた子どもを見た場の全員が凍りつきました。元気な泣き声をあげる子どもの肌は黒く、血が繋がっているとは思えません。

 

 

 

「聡子さん、黒人と浮気してたのね!このアバズレ女!」

 

 

 

怒る義母を違うとなだめる夫。医師は冷や汗を流し、目を合わせようとしません。

 

 

 

同じ日に黒人夫婦が人工授精を受け、取り違えが起きてしまったと言われたが、10か月お腹で育てた子どもを今更手放すことは出来ない。聡子は育てたいと言うが、義母も夫もそれを受け入れようとはしませんでした。

 

 

 

「離婚するしかないわね。新しいお嫁さんもらって本当の子供を産んでもらいましょ」

 

 

 

夫と義母の気持ちは理解できたけれど、付きっきりで世話をしなければならない乳飲み子を連れて、今すぐにそれを受け入れることはできません。

 

 

 

「私が働けるようになったら離婚して出て行きますから……」

 

 

 

1年間の猶予をもらった聡子は家事と育児に追われながら、資格をとるための勉強もはじめ、忙しい日々を過ごす。産まれてきた息子の肌の色を見ると複雑な気持ちになることもあったが、日に日に愛情は募りました。

 

 

 

しかし産後の無理がたたった聡子は、急性腎盂腎炎により倒れ入院することになってしまいます。今まで禄に世話をしていなかった夫の俊行と義母は泣いている子どもに戸惑うことしか出来ないが、そのままにしておく訳にもいかず、なんとか育児をすることに。

 

 

 

30年以上前の育児を思いだしながら子どもをあやす義母とそれを手伝う俊行は、やはり自分の血が入っていない子どもに対し複雑な気持ちでしたが、どこか聡子に似ている子どもを見ると自然と笑みがこぼれました。

 

 

 

入院している聡子の元へお見舞いに来た俊行は、息子の話ばかり。毎日二時間しか寝ていないと笑いながら話す姿に、聡子は涙が浮かびます。

 

 

 

「今はまだ難しいけど、いつか本当の父親になれる日が来るかもしれないな」

 

 

 

3人は、産まれてきた子を育てていくことに決めました。俊行は、二度と犠牲者を出さないためにも病院を訴えると言い、病院を変えていつかふたり目をという希望も持っているようです。

 

 

 

肌の色が違う兄弟を産む勇気を少しずつ育てていこうと、聡子は楽しそうな夫と息子の姿を見て強く思いました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>嫁vs姑 生き地獄に落ちての無料試し読みはこちら<<

「嫁vs姑 生き地獄に落ちて」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

『嫁vs姑 生き地獄に落ちて』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっと過激なので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

>>嫁vs姑 生き地獄に落ちての無料試し読みはこちらをクリック<<

「嫁vs姑 生き地獄に落ちて」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

嫁vs姑 生き地獄に落ちて ネタバレ 2話【今度だけは家に入れてやるから、俺達に頭下げろ。】

2017.08.29