外面が良いにも程がある。 ネタバレ 4話【ちょっとバカな女でいた方がいい】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ハンディ一般]外面が良いにも程がある。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

外面が良いにも程がある。4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

外面が良いにも程がある。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

外面が良いにも程がある。 ネタバレ 3話【あまりの出来事に硬直する瀬高】

2017.08.29

 

 

外面が良いにも程がある。4話を読んだネタバレ

 

[ハンディ一般]外面が良いにも程がある。

 

バリバリ仕事をこなすよりもちょっとバカな女でいた方がいい。

 

 

 

そんなことを栞は考えていました。

 

 

 

そんな気持ちをおくびにも出さずに謙虚に過ごしている栞は男たちの憧れの的です。

 

 

 

もちろん男性上司のウケだってすこぶる良いです。

 

 

 

そんな栞に目をつけたのが長洲でした。

 

 

 

長洲は一歩引いて男を立てる栞の振るまいに魅力を感じたようです。

 

 

 

オフィスで白昼堂々、栞に告白をしました!

 

 

 

当然オフィスは騒然です!

 

 

 

なんと長洲は、栞の勤める会社の御曹司なのです。

 

 

 

清純な振る舞いを半年以上続けて、やっと手にした大チャンスでした。

 

 

 

本当は仕事もバリバリこなせる栞ですが、男ウケ周りウケのためにあえておっとりと振る舞っています。

 

 

 

そんな栞の能力も知らずに、残業せずに仕事を終わらせる栞に女性陣陰口を叩きたい放題です(*_*)

 

 

 

募るイライラを抑えて栞は長洲と食事にいきました。

 

 

 

そこでも清楚な仮面をつけて甲斐甲斐しく尽くします。

 

 

 

そんな栞に長洲はさらに評価を高めました。

 

 

 

そして栞が転職した理由について長洲は問いました。

 

 

 

そこには栞が今のようになった理由があったのです。

 

 

 

そんな栞の失恋話の一端を聞いて、長洲はなんと涙を流しました!

 

 

 

そんな長洲をバカだと思いながらも、どこかほだされている部分もありました。

 

 

 

続きの展開が気になりますね!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ハンディ一般]外面が良いにも程がある。

 

 

 

『外面が良いにも程がある。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ハンディ一般]外面が良いにも程がある。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

外面が良いにも程がある。 ネタバレ 5話【鮮やかに的確な指示を出していく栞】

2017.08.29