外面が良いにも程がある。 ネタバレ 3話【あまりの出来事に硬直する瀬高】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ハンディ一般]外面が良いにも程がある。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

外面が良いにも程がある。3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

外面が良いにも程がある。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

外面が良いにも程がある。 ネタバレ 2話【頬を染めながら瀬高を誉める安貴】

2017.08.29

 

 

外面が良いにも程がある。3話を読んだネタバレ

 

[ハンディ一般]外面が良いにも程がある。

 

仕事を終えて駆け足で会社を出てきた安貴。

 

 

 

瀬高は安貴に仕事を押し付けられたんだろうと聞きました。

 

 

 

けれど安貴は特に気にしていない様子です。

 

 

 

そんな安貴の降るまいに、ますます瀬高は情けなくなってしまいます。

 

 

 

そしてなんと、待つ瀬高のために安貴はコーヒーを持ってきてくれていたのです!

 

 

 

ご飯を奢った時に今度コーヒーでもと言ったのを安貴は覚えていたのでした!

 

 

 

これには瀬高のトキメキも最高潮(*´ー`*)

 

 

 

思わず安貴を抱き締めてしまいました。

 

 

 

そして、瀬高の体が冷えていたことに気付いた安貴。

 

 

 

なんと、そのまま瀬高にキスをしました。

 

 

 

あまりの出来事に硬直する瀬高。

 

 

 

そして安貴は瀬高を自分の家に誘いました。

 

 

 

安貴は、前に瀬高に手を誉められたことがよほど嬉しかったようです。

 

 

 

その事にお礼を言って、そのまま二人は交わりました。

 

 

 

翌朝、安貴のベッドで目を覚ました瀬高。

 

 

 

そこでビックリ仰天!

 

 

 

なんと眼鏡を外して髪を下ろした安貴は、とびっきりの美人だったのです!

 

 

 

地味な女の子が眼鏡を外すと美人というのは、まるでまんがのようです。

 

 

 

だまされた、と思う瀬高に追い討ちをかけるように安貴の黒い部分がどんどん出てきました!

 

 

 

いつか化けの皮を剥いでやると、そう思う瀬高なのでした。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ハンディ一般]外面が良いにも程がある。

 

 

 

『外面が良いにも程がある。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ハンディ一般]外面が良いにも程がある。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

外面が良いにも程がある。 ネタバレ 4話【ちょっとバカな女でいた方がいい】

2017.08.29