外面が良いにも程がある。 ネタバレ 2話【頬を染めながら瀬高を誉める安貴】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ハンディ一般]外面が良いにも程がある。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

外面が良いにも程がある。2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

外面が良いにも程がある。

 

 

 

外面が良いにも程がある。2話を読んだネタバレ

 

[ハンディ一般]外面が良いにも程がある。

 

自分の見た目をいかして気ままに生活を送る瀬高。

 

 

 

地味な見た目の安貴を興味本意で食事に誘ったら、お世辞の誉め言葉も素直に受け取られてしまって戸惑います。

 

 

 

安貴は瀬高にあまりいいイメージを持っていなかったようですが、合コンや食事を経てイメージが変わったようです。

 

 

 

頬を染めながら瀬高を誉める安貴に、また瀬高は戸惑いました。

 

 

 

今まで外面だけで生きてきた瀬高にとって、安貴の反応は新鮮でした。

 

 

 

そして駆け引きだらけの恋愛とは違ったピュアな関係に魅力を感じはじめていました。

 

 

 

食事のあとも、また自分からメールで誘ってしまうほどです(*´ー`*)

 

 

 

けれど、今までの恋愛と違い、なんと食事の誘いを連続で断られてしまいました!

 

 

 

なかなか経験にないことです。

 

 

 

断り文句が残業とあって、瀬高は思わず安貴に電話をしました。

 

 

 

当然安貴は会社にいると言います。

 

 

 

けれど残業で遅くなるとのことで、キッパリと誘いを断られてしまいました!

 

 

 

これに瀬高は自分の想像以上のショックを受けました。

 

 

 

そして、偶然会った元カノと食事に出たのですが、そこで安貴が残業を押し付けられていることを知りました。

 

 

 

そして瀬高もまた、安貴の残業で恩恵を受けていた一人だったのです。

 

 

 

それを知っていてもたってもいられなくなった瀬高は安貴を呼び出しました。

 

 

 

そして仕事を手伝えないまでも、終わるまで待っていると告げたのです。

 

 

 

自分の薄っぺらな人生の皺寄せが安貴に向かっていることに罪悪感を覚える瀬高。

 

 

 

そして今もまた、罪悪感を消すために待つことにしているのだと、どうしようもない感情が消えません。

 

 

 

そのまま頭を抱えて安貴を待ちました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ハンディ一般]外面が良いにも程がある。

 

 

 

『外面が良いにも程がある。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ハンディ一般]外面が良いにも程がある。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

外面が良いにも程がある。 ネタバレ 3話【あまりの出来事に硬直する瀬高】

2017.08.29