代理母戦争 ネタバレ 3話【赤ちゃんを目にした義母は、そのまま力尽きて】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

代理母戦争

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

代理母戦争3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

代理母戦争

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

代理母戦争 ネタバレ 2話【義母の独り言と暴食は続きました】

2017.08.27

 

 

代理母戦争3話を読んだネタバレ

 

代理母戦争

 

義母の独り言と受精卵の盗難が、明子の中で衝撃的に繋がりました。

 

 

 

義母の独り言は独り言ではなかったのです。

 

 

 

お腹の子供に話しかけていたのでした!

 

 

 

妊娠しているのであれば異常な食欲にも説明がつきます。

 

 

 

義母はなんらかの方法で受精卵を盗みだし、海外の病院で妊娠をしたのです!

 

 

 

信じられない判断力と行動力です((((;゜Д゜)))

 

 

 

これにはさすがの夫も驚き母親を問い詰めました。

 

 

 

けれどもう中絶期間も過ぎており、産むしかありません。

 

 

 

とはいえ義母は50歳です。

 

 

 

妊娠が順調にいくわけはありませんでした。

 

 

 

子供は問題なく成長していましたが、義母の体調不良はひどいものでした。

 

 

 

国内の病院でなんとか出産の準備を進めていましたが、義母の執念がなければ耐えられないほどの苦痛もあったことでしょう。

 

 

 

そしてとうとう、救急車で運ばれる事態になってしまいました。

 

 

 

こんな危険をおかしてまで…と明子は頭を抱えます。

 

 

 

そして、無事に子供が生まれました。

 

 

 

けれど赤ちゃんを目にした義母は、そのまま力尽きてしまったのです。

 

 

 

義母は最後に子供を明子に託して息を引き取りました。

 

 

 

残された子供は明子と夫で育てることにしました。

 

 

 

義母の名から漢字をもらって名前もつけました。

 

 

 

義母の死後、義母の境遇や思いを知った明子は、子供を夫婦二人で大切に育てていくことにしたのでした。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

代理母戦争

 

 

 

『代理母戦争』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっと過激なので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

代理母戦争