育児しんどいマンガ ネタバレ 6話 7話【子育てをしながらの妊娠は想像を絶する辛さ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「しんどい」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~6話7話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

育児しんどいマンガ ネタバレ 4話 5話【我が子が爆弾に見えてしまう】

2017.08.27

 

 

育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~6話7話を読んだネタバレ

 

「しんどい」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

かつて仲の悪かった両親を見ていて、母親が辛かったであろうことは記憶にあります。

 

 

 

泣いている母に抱き締められることで頼られている気がしていました。

 

 

 

はじめて家に彼氏を連れていったとき、母はむすっとした顔をしていました。

 

 

 

そして、あなたには似合わないなんて言われてしまう始末です!

 

 

 

応援してくれていたはずなのにお付き合いは早いなんて言われてしまいます。

 

 

 

母は自分と同じ失敗をしないようにと、半ばヒステリックに言いました。

 

 

 

そして母の言葉を絶ちきれず、彼氏とは疎遠になってしまいました。

 

 

 

母から受けていた特別な愛情は、支配とも呼べるような偏愛だったのかもしれません。

 

 

 

そうして受けてきた母親からの支配を、自らの子供にも向けてしまっていることに気がつきました。

 

 

 

お前だけ許さない、という気持ちがどこかにあったのかもしれません。

 

 

 

日夜報道される虐待のニュース。

 

 

 

母親は無遠慮に愛情について語ります。

 

 

 

そこに、旦那さんが迎えにきてくれました(*´ー`*)

 

 

 

実家を出てまた家に帰ることにしました。

 

 

 

これからはお互いに溜め込まないで話し合いを、と話しているところで二人目ができたかもしれないと告げました。

 

 

 

子育てをしながらの妊娠は想像を絶する辛さがあり、とうとう子供を突き飛ばしてしまいました!

 

 

 

自分がいままでなんとか踏みとどまっていたラインをとうとう越えてしまったのです。

 

 

 

悲しさと自責の念が溢れだしました。

 

 

 

母親の資格もない、お腹の子も生めないと絶望します。

 

 

 

そして旦那さんに辛さを込めたメールを送ったのでした。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「しんどい」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

『育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっと過激なので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「しんどい」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

育児しんどいマンガ ネタバレ 8話【行き着いたのが精神科の病院でした】

2017.08.27