育児しんどいマンガ ネタバレ 4話 5話【我が子が爆弾に見えてしまう】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~4話5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

育児しんどいマンガ ネタバレ 1話 2話 3話【イヤイヤ期には振り回されるばかり】

2017.08.27

 

 

育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~4話5話を読んだネタバレ

 

育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~

 

育児ストレスがたまっていることに、旦那も気づいているようでした。

 

 

 

妻の変化はそれだけ顕著だったようです。

 

 

 

そして息抜きにと外食に誘った旦那さん。

 

 

 

けれどその呑気さに奥さんは更にイライラを募らせます!

 

 

 

子連れでの外食がどれだけ大変か、旦那さんはわかっていないのでしょう。

 

 

 

旦那さんは旦那さんなりに奥さんを元気付けようとしますが、仕事も自分の思うようにいくわけではありません。

 

 

 

結果的に、妻も夫もお互いを労いながらも自分が頑張るしかないと、無理を重ねてしまっていました。

 

 

 

そして些細なすれ違いから喧嘩にもなります。

 

 

 

それぞれの立場や状況を慮れない程に、育児ストレスは家族を蝕んでいきました。

 

 

 

かつては虐待のニュースを見て心痛めていたのに、今は自分が愛情とは母性とはと考える状態になってしまっていました。

 

 

 

可愛いはずの我が子が爆弾に見えてしまうのです。

 

 

 

そんな常に爆発しそうな苛々を抱えながら、実家へと帰省します。

 

 

 

ちょっとゆっくり休みなさい、という母の言葉にハッとしました。

 

 

 

最近ゆっくり眠れていなかったことに気がついたのです。

 

 

 

なんとか自分の部屋で休もうとします。

 

 

 

けれど子供は相変わらずで、寝るにも寝れません。

 

 

 

実家とは言え我が子が気になりなかなか休めず、旦那さんからの電話も途中で切る始末です。

 

 

 

そして、自分の体調の悪化にも気がつきました。

 

 

 

もしかしたら、二人目ができたかもしれない…。

 

 

 

これはさらなる波乱の予感です!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~

 

 

 

『育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっと過激なので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

育児しんどいマンガ ネタバレ 6話 7話【子育てをしながらの妊娠は想像を絶する辛さ】

2017.08.27