育児しんどいマンガ ネタバレ 1話 2話 3話【イヤイヤ期には振り回されるばかり】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「しんどい」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~1話2話3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~

 

 

 

育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~1話2話3話を読んだネタバレ

 

「しんどい」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

妊娠中のお母さんは、お腹の赤ちゃんに声をかけながらソファに腰かけます。

 

 

 

何気無くテレビをつけると、幼児虐待のニュースが流れていました。

 

 

 

こんなニュースが増えていることにお母さんは心痛めます。

 

 

 

そこに、旦那さんが帰ってきました!

 

 

 

旦那さんは奥さんだけでなくお腹の中の子供にもちゃんとただいまを言います(*´ー`*)

 

 

 

優しい旦那さんとの生活は自分の実家と違い、こころ暖まるものです。

 

 

 

そして間もなく自分も母になれるということに胸踊らせていました。

 

 

 

そして訪れる陣痛と出産。

 

 

 

愛する夫に見守られながら、無事に愛する我が子を産み落とすことができました!

 

 

 

それからと言うもの、夜泣きに疲れる日々を過ごし、疲労もたまっていきます。

 

 

 

旦那さんは協力的ですが、それゆえに自分の無力さを感じたりもします。

 

 

 

子連れでの外出も苦難の連続でした。

 

 

 

かつて邪魔だと思っていたベビーカーを今は自分が押しています。

 

 

 

友人に羨ましがられることも、違和感ばかりでした。

 

 

 

そんな苦労と苦難の中でも、時折触れる他人の優しさや我が子の笑顔にまたパワーをもらえるのでした。

 

 

 

そして訪れるイヤイヤ期には振り回されるばかりです。

 

 

 

やっと話せるようになったばかりでこれは辛いものがあります。

 

 

 

優しい旦那も仕事の忙しさからかなかなか話を聞いてくれません。

 

 

 

思い通りにならないことが多くてたまるストレスは段々と感情を攻撃的にしていきました。

 

 

 

これからどうなっていくのでしょうか?

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「しんどい」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

『育児しんどいマンガ~もうママって呼ばないで~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっと過激なので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「しんどい」で検索するとすぐに見つけることが出来ます。

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

育児しんどいマンガ ネタバレ 4話 5話【我が子が爆弾に見えてしまう】

2017.08.27