神の乳母~異形に奪われた妻~ 無料 ネタバレ 1話【人間じゃないんですけど!!!】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)神の乳母~異形に奪われた妻~1話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます(^-^)ゝ

神の乳母~異形に奪われた妻~

 

 

 

神の乳母~異形に奪われた妻~1話を読んだネタバレ

 

 

 

ユリエは良き母であり、妻で家庭を守っています。

 

 

 

ある日、上の部屋の神守さんがベビーシッターを募集している様で、ユリエはやってみようと考えています。

 

 

 

最近引っ越してきた人です。ユリエの家庭でも子どもはいますが、手がかからなくなり将来の為に蓄えを増やしたいと考えています。

 

 

 

夫の了承も受けてユリエは翌日、神守さんの部屋を訪れました。

 

 

 

チャイムを鳴らし、対応してくれたのは母親らしき女性です。雰囲気も暗く、何だか怖い印象です。

 

 

 

話をし早速今日から、とお願されます。

 

 

 

子どもがいる部屋に通されましたが、寝ているのか部屋は真っ暗です。和室の部屋にベビーベッドが置かれています。

 

 

 

ユリエ恐る恐る顔を覗いてみました。

 

 

 

!!!????人間じゃないんですけど!!!びっくりしました・・・。㊥(゚ε゚ノ)ノ

 

 

 

ベッドに寝ていたのは小さな子どもですが、頬ははちきれそうに膨れ上がり、瞼も重たいです。手が4本生えていて、足の形も変です。何よりも際立っておかしいのは緒へその辺りからミミズの形をした太い物が生えているのです。

 

 

 

ユリエは絶句しました。紅茶に何かを混ぜられていた様で、ユリエはへたり込んでしまいました。

 

 

 

ベッドの中の赤ちゃんは柵をよじ登って畳みの上に下ります。

 

 

 

そうして・・・ズリズリ・・・ユリエの方に向かって這ってくるのです。

 

 

 

ひぇーーー!!何〜〜!!身体能力は高い赤ちゃんです!!

 

 

 

赤ちゃんはユリエの上に乗ります。そして服をめくり上げておっぱいを飲むのです。

 

 

 

ユリエは嫌悪感を感じますが、体は動きません。気持ちが悪い!!!恐怖心と合いまって耐えられない状況です。

 

 

 

そして、とうとう母親らしき女性は出掛けると言って家を出て行ったのです。

 

 

 

家の中には変な赤ちゃんとユリエの二人になりました。

 

 

 

おっぱいはもう何年も出ない体ですが、赤ちゃんは貪る様に吸い付きます。

 

 

 

薬はいつ効果が切れるのでしょうか・・・。ユリエは逃げ出す事が出来るのでしょうか・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

 

 

 

神の乳母~異形に奪われた妻~は電子書籍サイトで読むことが出来ます

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし、

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
ハンディコミック【神の乳母~異形に奪われた妻~】※スマホ専用

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

神の乳母~異形に奪われた妻~ 無料 ネタバレ 2話【子宮口を直接舐められるような未知の感覚】

2017.08.26