ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド 4話 ネタバレ【セックス狂いになってしまったマイ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド 3話 ネタバレ【素直になれなくて・・・パコパコしてください】

2017.08.25

 

 

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~4話を読んだネタバレ

 

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~

 

コテージにマイと2人きりになったユウタはマイの「あなたはいかないの?」という問いに答えません。

 

 

 

変な人とユウタに後ろからマイが抱きつき、ユウタの耳元で、「ここでは恋だけはしちゃいけないと言われてる」と囁きます。

 

 

 

辛い思いをしちゃうというマイにユウタは「わかってるけど、君とのセックスは特別なんだ」伝えます。

 

 

 

そんなユウタを微笑みながら、「思ってるよりずっとスケベで誰とでもセックスしちゃう」とマイは自分のことを話します。

 

 

 

それでも構わないとユウタはいいながら、マイのゆっくり倒し、上から優しくキスをします。

 

 

 

はっきりと「付き合ってください」と言うユウタにマイはOKを出しました( *´艸`)

 

 

 

お互いの名前も知らないのにと笑うマイにゆっくりと挿れながら、ユウタの自己紹介が始まります(;^ω^)

 

 

 

パレードでは沢山の男女がセックスやフェラなど、規模の大きな乱交パーティーになっていました。これこそ夢の国ですね

 

 

 

マイがこの水龍敬ランドの上級者向けアトラクション説明をしてくれます!!

 

 

 

この夢の国にはお化けになりきって遊べるお化け屋敷があります。どんなお化けになるんでしょうか。

 

 

 

説明するのにマイが実体験をします。まずは入る前に全裸になり、専用のマントを羽織り、あそこに媚薬入りジェルを塗りたくります。

 

 

 

お化けになると言うのは、淫魔のようです。エッチなお化けですね(*ノωノ)

 

 

 

塗っている間も、キャストが他の皆がセックス中のホールの映像を見せ付けられ、準備をさせられます。

 

 

 

ここで帰ることもできるが、媚薬入りジェルを塗られ、エッチな映像を見せ付けられ、この頃には興奮でボーっとしてしまっています。

 

 

 

実際マイも興奮が収まらず、ヤりたくてたまらなくなってしまっています。

 

 

 

その後は、自分はセックスの事しか頭にない淫魔として、ホールで誰彼構わずセックス三昧のようです。

 

 

 

そんなアトラクションのホール内は録画されており、好きな写真を後で買えるようになっています。

 

 

 

マイはホールでセックスをしながら、ユウタに電話をして、今の状況を説明します。これからいっぱい中出しされると。

 

 

 

でもマイは最後に「後でちゃんとユウタ君ので、他の人の精液をかき出して下さいね」と伝えます。

 

 

 

セックス狂いになってしまったマイが相手でユウタは持つのでしょうか・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~

 

 

 

『ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド 5話 ネタバレ【下半身に抱きつき、ペニスを舐め回します】

2017.08.25