ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド 3話 ネタバレ【素直になれなくて・・・パコパコしてください】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド 2話 ネタバレ【キミは初めて君かなー?】

2017.08.25

 

 

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~3話を読んだネタバレ

 

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~

 

姦乱車の狭い車内でくっつき、我慢が出来なくなったユウタとマイは激しくキスをします。

 

 

 

すると、マイが「私、ホントはエッチなのに素直になれなくて・・・パコパコしてください」ととろけた顔でユウタにおねだりしてきます。

 

 

 

ユウタはマイの上に乗り、激しく腰を振り続け、姦乱車が激しく揺れています(;^ω^)

 

 

 

激しくユウタに突かれているマイは、「オッパイも触ってぇ」と更におねだりをして、2人でイッて、マイは中出しされてしまいます。

 

 

 

姦乱車を降りると「カップル成立」といって、2人は記念品を貰いました。何をもらったんでしょう(*´Д`)

 

 

 

マイとユウタが「まったく景色を見てなかった」と話をしていると、カイと、マイの友達のユキが一緒に降りてきました。

 

 

 

景色目的じゃないですから、セックス目的なので、目的は達成してますよね( *´艸`)

 

 

 

カイとユキは激しくキスをしながら、「もっとしよう」と話してします。こちらもカップル成立のようですね!!

 

 

 

今にもまた始めてしまいそうなので、4人はコテージに移動して、またセックスをします。もう止まりませんね(*ノωノ)

 

 

 

姦乱車でのペアで始めていき、隣同士のベッドでマイはユウタの上に乗ってあげ、カイとユキは正常位でカイが激しく腰を振っています。

 

 

 

するとカイが相手を換えてしてみようと提案し、ユキもその提案にのりますが、マイはチャラそうなカイが苦手なようです。

 

 

 

しかし、すぐにカイのペニスの虜になってしまったようで、激しく求めています(n*´ω`*n)

 

 

 

その様子に横のベッドにいた、ユウタとユキにも、おかまい無しで、マイは今までに無く激しく声を張り上げてよがっています。

 

 

 

カイとマイの様子に触発され、ユウタはこっちもと、さらに激しくユキを求めていきます。

 

 

 

エリから連絡が入ったユキがマイにそれを伝えますが、セックスに夢中で全く聞いていない様子です。

 

 

 

そんなユキを見て、「俺とのセックス気持ちよくないすか」とユウタが訪ねると、君とのセックスは幸せな気持ちになるといいキスをします。

 

 

 

エリがやっと到着すると、パレードの時間だからと、ユキがカイを誘い、ユウタとマイを残していきます。二人きりにさせてあげるんですね。

 

 

 

マイは痙攣しながら、足を大きく広げっぱなしで、愛液とカイの精液があそこから溢れています。

 

 

 

他に誰もいないのに気が付き、マイがユウタにどこに行ったか尋ね、パレードに行ったことを知ります。

 

 

 

こんな状態で、まだこれからセックスするんですね。マイはもう正気ではなさそうですが、大丈夫でしょうか

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~

 

 

 

『ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド 4話 ネタバレ【セックス狂いになってしまったマイ】

2017.08.25