ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド 2話 ネタバレ【キミは初めて君かなー?】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【DMMコミック】電子:ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド 1 SP/PC-SEO

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~

 

 

 

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~2話を読んだネタバレ

 

【DMMコミック】電子:ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド 1 SP/PC-SEO

 

皆が凄い格好していることに圧倒されながらもユウタとカイは、2人で相手を探します。ほぼ裸状態です。

 

 

 

キミは初めて君かなー?と1人の女の子がユウタに近付いてきますが、キャストの為、有料だからと、カイに止められます。

 

 

 

カイは事前に調べてきたから、もっと奥へ行こうとユウタの手を引き、奥へ行きます。

 

 

 

エリ、マイ、ユキの女性陣も凄い格好でどこに行くか相談していると、エリはオナニーを始めています(;’’∀’’)

 

 

 

エリは膣洗浄が気持ちよすぎて、誰でもいいから、エッチがしたくて溜まりません。エリのあそこは、もうぐちょぐちょです(〃´∪`〃)ゞ

 

 

 

いつもそうなんだからと、ユキが言い、遠くで自分達を見てオナニーをしているおじさんを発見します。

 

 

 

エリとユキがマイの足を2人で広げ、「サービスしてあげなきゃ」とマイのあそこをおじさんに見せ付けます(*ノωノ)

 

 

 

それに違うおじさん達も沢山集まってきて、マイを誘いますが、初心者だから、私が代わりとエリが相手をすると名乗り出ます。

 

 

 

ユキは「マイと初心者向けのとこにいくから、終わったらメールして」と言い、その場を離れます。

 

 

 

沢山のおじさんのペニスに囲まれ、満足そうなエリが、口がペニスで塞がれている為、メールで返事を返します。

 

 

 

ユウタとカイは乗るまで相手がわからなく、30分間何をしてもいいという「姦乱車」に並んでいます。初心者向けアトラクションですね!

 

 

 

躊躇するユウタにこんなとこに来るのは誰彼かまわず、ヤりたい猿ばっかなんだから、セックスなんて挨拶みたいなものだとカイが言います。

 

 

 

ユウタがそんなものなのかなと考えてるうちに、先に行けと、カイに姦乱車に押し込まれます。

 

 

 

すると、そこには朝バスで出会った、マイがいました。変な人じゃなくて一安心ですね(●´ω`●)

 

 

 

狭い姦乱車の中、ユウタとマイとくっついてしまい、ユウタはどうしても、剥き出しのマイの大きいオッパイに目がいってしまいます。

 

 

 

凄い格好ですもんね、そりゃいろんなところに目がいってしまいますよね・・・(;^ω^)

 

 

 

ユウタは、カイの言っていたことを思い出し、マイを抱き寄せ乳首を触り始めます。

 

 

 

感じてしまうマイは、声が漏れそうになるのを我慢しますが、ユウタはもう止められません。

 

 

 

さらにユウタは、マイの濡れ始めているあそこをいじり、音が車内に響きます。

 

 

 

痙攣もし始めてしまうマイに最後までできるのでしょうか。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【DMMコミック】電子:ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド 1 SP/PC-SEO

 

 

 

『ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【DMMコミック】電子:ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド 1 SP/PC-SEO

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド 3話 ネタバレ【素直になれなくて・・・パコパコしてください】

2017.08.25