あと99回シたら、私とコイビトになって。 ネタバレ 4話【松下くんっ、まだ人が……っ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】あと99回シたら、私とコイビトになって。[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

あと99回シたら、私とコイビトになって。4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

あと99回シたら、私とコイビトになって。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

あと99回シたら、私とコイビトになって。 ネタバレ 3話【あと99回で俺をその気にさせてくださいね】

2017.08.25

 

 

あと99回シたら、私とコイビトになって。4話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】あと99回シたら、私とコイビトになって。[ウェイブ].ver1.2.1

 

あの夜から2日が経ち、仕事の話はできるものの平常心でいるのがやっとで、仕事に集中できません。

 

 

 

考え込んでしまう上原に、部屋へ入ってきた松下くんが声を掛けてきました。

 

 

 

仕事中とはいえ二人っきりになってしまい1人気まずくなる上原でしたが、思い切って尋ねます。

 

 

 

「松下くんって、他の子とも、よくああいうことしてるの……?」

 

 

 

「まあ……よくって言うか……」

 

 

 

予想はしていたけれど、実際に聞いたその言葉に上原はショックを受けてしまいます。

 

 

 

「わかりました。100回のことが終わるまで他の子とはしません」

 

 

 

上原の後ろから腰に手を回して身体を抱き寄せた松下くん。

 

 

 

「その分、上原さんが相手してくれるってことですよね?」

 

 

 

そう囁くと、耳元を舌で軽く舐めます。小さい口づけが首筋に落とされ、戸惑う上原。

 

 

 

キスをされてスカートをずらしていく松下くんの手に、つい感じてしまいます。

 

 

 

ですが、定時を過ぎたとは言えオフィス内にはまだ人が残っている状態。

 

 

 

「松下くんっ、まだ人が……っ」

 

 

 

松下くんの指先が、ズラされたブラジャーからのぞく胸の先をくりくりと弄ります。

 

 

 

(だめ、声出したら気付かれちゃう……!)

 

 

 

下着の上から敏感なトコロをさする意地悪な指。

 

 

 

「あ、そこは……あっ」

 

 

 

じわじわと潤いが滲む下着をズラせ、指が中へ入ります。

 

 

 

気持ちいいトコロを指で直接いじられても必死で声を押し殺しますが、足ががくがくと震え、立っているのがやっとの状態です。

 

 

 

「あっ、あ、こんなとこで……だめっ……」

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】あと99回シたら、私とコイビトになって。[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

『あと99回シたら、私とコイビトになって。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】あと99回シたら、私とコイビトになって。[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

あと99回シたら、私とコイビトになって。 ネタバレ 5話【いいですよ。イッて】

2017.08.25