あと99回シたら、私とコイビトになって。 ネタバレ 3話【あと99回で俺をその気にさせてくださいね】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】あと99回シたら、私とコイビトになって。[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

あと99回シたら、私とコイビトになって。3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

あと99回シたら、私とコイビトになって。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

あと99回シたら、私とコイビトになって。 ネタバレ 2話【嫌じゃない……むしろ】

2017.08.25

 

 

あと99回シたら、私とコイビトになって。3話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】あと99回シたら、私とコイビトになって。[ウェイブ].ver1.2.1

 

「もう濡れてる」

 

 

 

少し笑いながら松下くんに言われてしまい、恥ずかしさで顔を手で隠す上原。

 

 

 

「言わないでよ……」

 

 

 

松下くんは自分の服を脱ぐと、上原の恥ずかしい部分をほぐすように指でくちゅくちゅと弄ります。ナカを激しく掻き回す2本の指に翻弄されイッてしまう上原。

 

 

 

松下くんはズボンを脱ぐと、イッたばかりの割れ目に固くなっていたのを押し当てると一気に挿入しました。

 

 

 

たっぷりと濡れていたソコは松下くんを簡単に受け入れ、激しく腰を動かされる度に濡れた音を響かせます。

 

 

 

「あぁっ、あん……やっ……」

 

 

 

快感でビクビクと反応する上原は、しがみついて全身で松下くんの身体を感じ取りました。

 

 

 

「次はいつ会えるかな?」

 

 

 

目を覚ました上原は仲が深まった気分でそう尋ねましたが、松下くんはそっけない返事。

 

 

 

「私たちって、付き合うんだよね……?」

 

 

 

付き合うという言葉に、あっけに取られるような顔をした松下くんは、そういうつもりではなかったと言います。

 

 

 

「セックスするのと恋愛するのは別じゃないですか。一回やったくらいで恋人とか、そういうんじゃないと思いますし」

 

 

 

呆然としてしまう上原は、思わず今まで隠してきた自分の気持ちを言ってしまいました。

 

 

 

「一回したくらいって言ったけど、じゃあ何回したら恋人なの」

 

 

 

「え、いや、まあ100回くらいすれば恋人なのかもしれないですけど」

 

 

 

戸惑い気味で返事をした松下くんの言葉を聞いて、強い口調で言う上原。

 

 

 

「それなら!あと99回したら恋人にして。こんな関係で終わるなんて絶対にいや。私は松下くんと付き合いたい!」

 

 

 

そんな上原の手を優しく取った松下くんは、真っ直ぐな目線で言いました。

 

 

 

「それじゃ、あと99回で俺をその気にさせてくださいね」

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】あと99回シたら、私とコイビトになって。[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

『あと99回シたら、私とコイビトになって。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】あと99回シたら、私とコイビトになって。[ウェイブ].ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

あと99回シたら、私とコイビトになって。 ネタバレ 4話【松下くんっ、まだ人が……っ】

2017.08.25