この幼稚園は狂っている。 ネタバレ 5話【私だけが好かれればいい!私だけが!!】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【ComicFesta】【一般】この幼稚園は狂っている。.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

この幼稚園は狂っている。5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

この幼稚園は狂っている。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

この幼稚園は狂っている。 ネタバレ 4話【ボロボロに引き裂かれた澪のハンカチ】

2017.08.25

 

 

この幼稚園は狂っている。5話を読んだネタバレ

 

【ComicFesta】【一般】この幼稚園は狂っている。.ver1.2.1

 

「お昼寝の時のおトイレの帰りに……」

 

 

 

隠れながらためらいがちに言う澪の頭に優しく手を置いて「大丈夫だから、全部教えて?」と古川。

 

 

 

廊下を歩く澪が、おかしな音を耳にして覗き込んだ教室で見た衝撃の光景。

 

 

 

「古川ー!この私にガン飛ばし腐りやがって!雑魚の分際でいい度胸してやがる!」

 

 

 

いつもの優しい黒澤先生からは考えられないような姿と、破られていく自分のハンカチ。

 

 

 

「ブッ殺す!!私以外が嫌われればいい……私だけが好かれればいい!私だけが!!」

 

 

 

「そっ、そんな事する訳ないでしょ……さぁこっちへおいで……」

 

 

 

その出来事を否定する黒澤ですが、澪は古川の影に隠れたまま出ようとしません。

 

 

 

みなみは、挙動不審になる黒澤へ向けて言います。

 

 

 

「黒沢先生、ひとつ良いですか?園児の安全を守るのが私達の義務であり、責任じゃないんですか?」

 

 

 

自分の言った言葉を、繰り返された黒澤は固まります。

 

 

 

そこに詰め寄って言い放つ古川。

 

 

 

「子供たちはあんたの思っている以上に、大人を見てる事を忘れんな」

 

 

 

膝をついて座り込んでしまう黒澤を背にして、みなみは園長先生に報告をするために教室を出ました。

 

 

 

「許せねぇ……」

 

 

 

激しい憎悪を感じる目で呟く黒澤。

 

 

 

園長室で、園長に向かって今日の出来事を全て話したみなみでしたが、返ってきたのは信じられない返事でした。

 

 

 

「それがどうなさいました?今回はただの不注意でしょう……問題ありませんね。私が不注意と言えば、何があったとしても不注意なんですよ……」

 

 

 

納得いかず反論するみなみを相手にしようともしない園長。

 

 

 

(この幼稚園、みんなおかしい……ブラックとかそんな生易しいもんじゃない……)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【ComicFesta】【一般】この幼稚園は狂っている。.ver1.2.1

 

 

 

『この幼稚園は狂っている。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【ComicFesta】【一般】この幼稚園は狂っている。.ver1.2.1