この幼稚園は狂っている。 ネタバレ 4話【ボロボロに引き裂かれた澪のハンカチ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【ComicFesta】【一般】この幼稚園は狂っている。.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

この幼稚園は狂っている。4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

この幼稚園は狂っている。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

この幼稚園は狂っている。 ネタバレ 3話【おにぎりから剃刀……!!】

2017.08.25

 

 

この幼稚園は狂っている。4話を読んだネタバレ

 

【ComicFesta】【一般】この幼稚園は狂っている。.ver1.2.1

 

(やっぱりこれって……犯人は……)

 

 

 

不穏な空気の中、近付いてきて古川に「これ使って!」と澪がハンカチを差し出してきました。

 

 

 

そのハンカチで口元を拭き取り、心配そうな目で見つめる澪をなだめた古川。

 

 

 

「ハンカチは洗ってから返すね」

 

 

 

そう言って、テーブルの上に澪のハンカチを置いて教室を出ていってしまいました。

 

 

 

「どうしたのかしら?心配なので見てきます」

 

 

 

スッと立ち上がった黒澤は、テーブルに置かれたままの汚れたハンカチを見てニヤリと笑います。

 

 

 

「不注意なひと……」

 

 

 

掃除時間になり黒澤に指示されてゴミ箱に向かった幸太郎は、ゴミ箱の中を見て「あ!」と叫びます。

 

 

 

中に入っていたのはボロボロに引き裂かれた澪のハンカチ。

 

 

 

「あらあら……誰のいたずらかしら……可哀想に……」

 

 

 

離れた場所から言っている黒澤の隣で、幸太郎が「澪が古川せんせいに貸したやつだ!」と指を指します。

 

 

 

「古川せんせいが破いたの?」「だめだよ謝らなきゃ!」

 

 

 

一斉に声をあげる園児達と、顔をうつむかせている澪。

 

 

 

何も言い返さないことに疑問をもつみなみでしたが、古川は「管理を怠った私のミスだから」と言って、澪に謝ります。

 

 

 

(こんなの間違っている……)

 

 

 

強い違和感を感じるみなみでしたが、言い出すことはできません。

 

 

 

ことさら明るい声で、黒澤が澪に「こっちで一緒にお掃除のつづきをしましょう」と呼びかけます。

 

 

 

それを聞いて、さっと古川の影に隠れた澪。

 

 

 

「わ……私……見たよ……」

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【ComicFesta】【一般】この幼稚園は狂っている。.ver1.2.1

 

 

 

『この幼稚園は狂っている。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【ComicFesta】【一般】この幼稚園は狂っている。.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

この幼稚園は狂っている。 ネタバレ 5話【私だけが好かれればいい!私だけが!!】

2017.08.25