この幼稚園は狂っている。 ネタバレ 3話【おにぎりから剃刀……!!】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【ComicFesta】【一般】この幼稚園は狂っている。.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

この幼稚園は狂っている。3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

この幼稚園は狂っている。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

この幼稚園は狂っている。 ネタバレ 2話【外で頭を冷やしてきたらどうでしょうか?】

2017.08.25

 

 

この幼稚園は狂っている。3話を読んだネタバレ

 

【ComicFesta】【一般】この幼稚園は狂っている。.ver1.2.1

 

外のベンチに座って落ち込むみなみの元に古川がやって来て、タバコを吸い始めました。

 

 

 

「踏み台、ちゃんと片付けたんだろ?」

 

 

 

「はい。もう何が何だか……園児達もわざとやったと思ってますし」

 

 

 

涙を浮かべながら俯いてしまっているみなみに、古川はどうしてこの仕事に就いたのか尋ねます。

 

 

 

「子供の純粋な気持ちが大好きなんです。私まで純粋になれるっていうか……なのに」

 

 

 

「ここはそんな気持ちで続けていけるほど温くないよ」

 

 

 

泣いているみなみに冷静に告げる古川。

 

 

 

どういう事なのかと聞いたみなみに返事をすることなく、古川は火を消すとその場を離れていきました。

 

 

 

お昼になり、いっせいにお弁当を出す園児たち。

 

 

 

澪は自分の父親が作ったというお弁当を自慢げにみなみに見せてきます。

 

 

 

(この温かくて優しい感じ。昔からの夢だった幼稚園の先生)

 

 

 

みなみは夢だった仕事につけた喜びと、園児と接する幸せを噛み締めます。

 

 

 

「痛ッ!」

 

 

 

その時、同じテーブルでおにぎりを食べていた古川が小さく叫びました。

 

 

 

血を吐きながら咳き込む古川が、血と一緒に手に受け止めたのは小さなカミソリ。

 

 

 

(おにぎりから剃刀……!!)

 

 

 

みなみは驚きと恐怖を感じますが、同じくそれを見ていた黒澤は驚く素振りも見せず笑顔のまま。

 

 

 

「あらあら古川先生?どうされました?お行儀が悪いですよ」

 

 

 

笑顔の中に一瞬覗いた、どす黒い表情を見てしまったみなみ。

 

 

 

(えっ、まさか……)

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【ComicFesta】【一般】この幼稚園は狂っている。.ver1.2.1

 

 

 

『この幼稚園は狂っている。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【ComicFesta】【一般】この幼稚園は狂っている。.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

この幼稚園は狂っている。 ネタバレ 4話【ボロボロに引き裂かれた澪のハンカチ】

2017.08.25