この幼稚園は狂っている。 ネタバレ 2話【外で頭を冷やしてきたらどうでしょうか?】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【ComicFesta】【一般】この幼稚園は狂っている。.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

この幼稚園は狂っている。2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

この幼稚園は狂っている。

 

 

 

この幼稚園は狂っている。2話を読んだネタバレ

 

【ComicFesta】【一般】この幼稚園は狂っている。.ver1.2.1

 

踏み台に乗って、カウンターに置かれた飴の入ったカゴへ手を伸ばしている男児・幸太郎。

 

 

 

同じクラスの女児・澪が注意をすると、幸太郎は言い返します。

 

 

 

「ママいないクセにあっち行ってろ!」

 

 

 

注意をしなければと、そちらへ向かおうとしたみなみを制して代わりに注意をする古川。

 

 

 

「私、この踏み台片付けてきますね」

 

 

 

みなみは踏み台を片付けながら、黒澤が注意をしなかったことに疑問を感じます。

 

 

 

一連のやり取りを、背を向けて憎々しげな表情で聞いていた黒澤。

 

 

 

倉庫へ踏み台を片付け鍵を締めたみなみの所へ、黒澤がやってきました。

 

 

 

「向こうでみんなとおままごとしましょう……みんな待ってますよ」

 

 

 

急いで向かいます!と笑顔で教室に向かうみなみ。

 

 

 

ドン!と響き渡る音と園児の泣く声。

 

 

 

泣き叫んでいるのは、さっきと同じように踏み台を使ってお菓子を取ろうとしたものの、失敗して足を滑らせてしまった幸太郎でした。

 

 

 

「内田先生!さっき踏み台を片付けるっておっしゃってましたよね!」

 

 

 

みなみに向かって怒鳴る黒澤。信じられない出来事に、みなみは戸惑います。

 

 

 

「すいません。でも……踏み台は確かに片付けたはずです……」

 

 

 

「じゃ誰がこんな事?園児の安全を守るのが私達の義務であり責任です!ちゃんと謝ってください!」

 

 

 

幸太郎を抱きしめてあやしながら、強い剣幕で言う黒澤。

 

 

 

「幸太郎君ごめんなさい。黒澤先生すいませんでした」

 

 

 

納得いかないけれど謝るしか無いような圧迫感。手を握りしめながら謝るみなみを、黒澤は冷たい目で見ながら言います。

 

 

 

「初めての仕事ですから混乱してるのでしょう。外で頭を冷やしてきたらどうでしょうか?」

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【ComicFesta】【一般】この幼稚園は狂っている。.ver1.2.1

 

 

 

『この幼稚園は狂っている。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【ComicFesta】【一般】この幼稚園は狂っている。.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

この幼稚園は狂っている。 ネタバレ 3話【おにぎりから剃刀……!!】

2017.08.25