イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ ネタバレ 21話【お尻でしたい・・・。】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~21話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ ネタバレ 20話【新婚さんにとっては辛い現実】

2017.08.25

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~21話を読んだネタバレ

 

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

京介は巴を問いただします。すると巴は口を開きました。

 

 

 

きちんと大きな会社の京介を支える事が出来るのか不安だと言うのです。

 

 

 

京介は京介で巴が悩んでいたのは、昔の彼女の事だと思っていました。

 

 

 

女慣れしている京介が童貞だとは思っていなかったようで、巴は何も不思議には思っていませんでした。

 

 

 

それよりも今、巴は将来の事が不安でなりません。

 

 

 

出来る事があったら言って欲しいと伝えます。

 

 

 

京介は耳元で囁きます。

 

 

 

お尻でしたい・・・。

 

 

 

お風呂場で二人抱き合います。

 

 

 

まだまだ巴は恥ずかしくて出来ないと答えます。(o’д’o)

 

 

 

今日はほぐすだけだから・・と京介は巴のお尻を撫でまわします。

 

 

 

そしてお尻の方に指を入れてくちゃくちゃ掻きまわします。

 

 

 

もうそれだけで濡れています。

 

 

 

風呂場の鏡に映し出された自分の姿を見て、恥ずかしさを感じながらも目を離す事が出来ません。

 

 

 

お尻を刺激されながら前の方をイジられ・・・。

 

 

 

巴の体は悦んでしまいます・・・。

 

 

 

涙が出そうになる位気持ち良く、イッてしまいました。

 

 

 

もっと中を擦って欲しい・・そう感じる巴です。

 

 

 

あまりの快楽のせいで、うっかり自分じゃ無いみたいな言葉を口走りそうになりました。

 

 

 

いっそのこと京介に話して、共有したらいいのに・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

『イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】