イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ ネタバレ 20話【新婚さんにとっては辛い現実】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~20話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ ネタバレ 19話【フェラしただけで巴はぐじゅぐじゅ】

2017.08.25

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~20話を読んだネタバレ

 

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

小さい頃、蟹田家に行っても京介は巴の事を全く知らない素振りでした。

 

 

 

母親同士の付き合いで付いて行っていただけですが、同級生を知らないなんてなんだか印象は良くないです。

 

 

 

蟹田家では京介の両親が待っていてくれました。

 

 

 

二人共巴の両親とは違い、結婚を快諾してくれます。

 

 

 

しかし、京介は始終、両親に対して敬語を使っています。

 

 

 

そこに渉が現れました。京介の10歳年下の弟です。

 

 

 

活発で明るく人なつっこいて京介とは違う性格です。

 

 

 

渉はまだその場に居たい様子ですが、京介が棘のあるいい方で追い返します。

 

 

 

そんな京介に対して渉は巴を出汁に意地悪な事を言い返します。

 

 

 

どうやら二人の関係は良く無いみたいです。

 

 

 

にしても、10歳も年下の弟に大人気ない京介です。

 

 

 

京介に仕事の電話が入りました。

 

 

 

そこで京介の両親と3人になってしまった巴です。㊥(゚◇゚ノ)ノ

 

 

 

父親は今の建設業界の話しをします。今後の見通しでは昔よりもきつくなると考えられています。

 

 

 

その為にも京介には頑張ってもらいたいと思っている事も話します。

 

 

 

どうか京介を支えて欲しいと懇願されます。

 

 

 

ぐっと現実味の帯びた話をされる事で巴はすっかり笑顔をキープ出来無くなりました。

 

 

 

結婚とは言葉こそわくわくしますが、二人にとってはずっと一緒にいられると言う状況では無い様です。

 

 

 

新婚さんにとっては辛い現実です。

 

 

 

そんな思いも京介にはひた隠しする巴です。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

『イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ ネタバレ 21話【お尻でしたい・・・。】

2017.08.25