イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ ネタバレ 19話【フェラしただけで巴はぐじゅぐじゅ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~19話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ ネタバレ 最新刊 18話【俺より先にイキそうなの?】

2017.07.20

 

 

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~19話を読んだネタバレ

 

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

最近の巴はずっとオカシイ・・・。

 

 

 

奉仕が気持ち良くて仕方ないのです。(´Д`)

 

 

 

京介のモノを加えていると・・。

 

 

 

車内でした時の事が思い出されます。

 

 

 

あの時の出来事と今の状況をリンクさせながら色んな想像をするのです。

 

 

 

そんな事を想像すると堪らなく気持ちよくなります。

 

 

 

しかし、そんな事を考えているのは京介には内緒です。

 

 

 

ただ純粋に京介に気持ち良くなってほしいとも思っています。

 

 

 

なので、フェラしただけで巴はぐじゅぐじゅです。

 

 

 

すんなりと京介のモノが入ります。

 

 

 

京介のモノを挿入れると巴はエロく悶えます。

 

 

 

そんな巴が愛おしくて仕方ない京介です。

 

 

 

京介は今直ぐにでも籍を入れたいと考えています。

 

 

 

二人共相思相愛ですが、少しだけ障害がある様子です。

 

 

 

しかし、巴の父親の反対もあり、順序はきちんと守りたいと考えているのです。

 

 

 

結局週末には蟹田家へ挨拶をしに行く事になりました。

 

 

 

何度行っても大きな家です。

 

 

 

地元では有名な建設業の会社で、巴の父親の会社も蟹田建設の下請けでした。

 

 

 

小さい頃は分からなかった巴ですが、他の過程も蟹田建設の下請けで働いていたのでしょう。

 

 

 

巴は特に母親動詞が仲良かった事もあり、小さい頃から蟹田家に行く事はありました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

『イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~ ネタバレ 20話【新婚さんにとっては辛い現実】

2017.08.25