相姦の赤い河岸 ネタバレ 4話【録画をした友美とのセックスビデオを観て】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【相姦の赤い河岸[双葉社]】LP1※スマホ専用

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

相姦の赤い河岸4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

相姦の赤い河岸

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

相姦の赤い河岸 ネタバレ 3話【オッパイ見せるだけで終わるのでしょうか・・・】

2017.08.25

 

 

相姦の赤い河岸4話を読んだネタバレ

 

ハンディコミック【相姦の赤い河岸[双葉社]】LP1※スマホ専用

 

食事の後に友美と真治は2人で食事した後に観覧車へ乗り、キスを交わします。

 

 

 

真治が少しだけオッパイを見せて欲しいと友美にお願いし、友美は服を脱ぎ、オッパイを出します。

 

 

 

「酔ってる?」と友美が尋ねると、「少し・・・」と真治が答え、友美のオッパイにしゃぶりつきます( *´艸`)

 

 

 

真治は友美の足を開かせ、スカートの中に手を入れ、あそこも触ろうとします。

 

 

 

友美が真治のもペニスを触らせてもらおうとすると、最後までしたくなるからダメと真治に言われてしまいます。

 

 

 

真治はしゃがみ、友美の股の間に顔をうずめ、くちゅくちゅと舐めまわします。

 

 

 

真治とは結婚するまでセックスはしないという事らしいので、最後までは出来ないので、我慢です。

 

 

 

ごめんと何度も謝る真治には、「そっちは足りてるから」なんて死んでも言えません(;^ω^)

 

 

 

「勃起収まった?」といたずらっ子のように真治に友美が尋ねると、「しっ」っと真治が恥ずかしそうに友美を止めます。

 

 

 

真治の事は好きだと確認をする友美ですが、上手くいってくれるのでしょうか。

 

 

 

友美が帰宅するとキッチンはグチャグチャで、要は凄く落ち込んだ状態でいます(;^_^A

 

 

 

キッチンの惨事を横目に、床の汚れをふき取ろうとしゃがむ友美の胸元にキスマークがあるのに要が気がつきます。

 

 

 

要は目をそらし、「俺がやるから風呂に入って来い」と友美を促すと、友美もすぐに気が付き恥ずかしそうにお風呂場へ行きます。

 

 

 

シャワーを浴びていると、友美は罪悪感を感じながら、お互いにいい人を探そうと2人で決めたんだからと自分の気持ちを確認します。

 

 

 

お風呂から出ると、要は録画をした友美とのセックスビデオを観ていました。寂しくなったのでしょうか(´;ω;`)

 

 

 

びっくりする友美に「何でも1人でできるようにだな」と恥ずかしそうに要が答えます。

 

 

 

そんな要を見て、友美は後ろから要を抱きしめ、「私が近くにいる時は甘えてよ」と囁きます。

 

 

 

手伝うだけと要が友美にお願いをすると、「すぐに入るけどいいの?」とパンツをずらし、あそこを要に見せます。

 

 

 

「入れない!」と要は言い切り、友美の乳首に噛み付き、友美が悲鳴を上げるくらい、噛み続け、要はイッてしまいます。

 

 

 

ごめんと謝る、要を友美が抱きしめ、「早く俺もいい人見つけないと」と要は感じます。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【相姦の赤い河岸[双葉社]】LP1※スマホ専用

 

 

 

『相姦の赤い河岸』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【相姦の赤い河岸[双葉社]】LP1※スマホ専用

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

相姦の赤い河岸 ネタバレ 5話【ちょっといじってみる?】

2017.08.25