相姦の赤い河岸 ネタバレ 3話【オッパイ見せるだけで終わるのでしょうか・・・】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【相姦の赤い河岸[双葉社]】LP1※スマホ専用

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

相姦の赤い河岸3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

相姦の赤い河岸

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

相姦の赤い河岸 ネタバレ 2話【どうなってるの?彼女と・・・】

2017.08.25

 

 

相姦の赤い河岸3話を読んだネタバレ

 

ハンディコミック【相姦の赤い河岸[双葉社]】LP1※スマホ専用

 

「これが最後」と言いながら、あの日以来、何度も友美を求めてきました。最後が何回もあるパターンです。

 

 

 

友美は「今年で48歳なのに元気だな」なんて考えています。本当元気ですね(;^ω^)

 

 

 

友美から遅くなると連絡が入り、要は自分の夕食の準備をしていますが、既に鍋が吹き零れています。

 

 

 

要の心配をする友美の元に待ち合わせしていた真治がやってきました。

 

 

 

楽しそうに食事をする友美と真治ですが、その頃、要は夕食作りに悪戦苦闘していました(;’’∀’’)

 

 

 

友美に聞きたいことがあっても、デート中だしなと、要は躊躇い、自分で解決しようとします。

 

 

 

真治は友美に「来月親が食事しようと言っている」ことを伝え、友美も笑顔で承諾します。

 

 

 

「早ければ来年籍を入れて、あんま間を空けず、式挙げたい」と真治がいうと、気が早いな〜と友美が笑いながら言います。

 

 

 

真治は親戚が多いから早めに広いところを予約しないとというと、友美には、親戚は叔父さん1人しかいない事を自覚します。

 

 

 

「両親だけでもテレビ局にお願いして探してもらおうかな!出演料が結婚資金にあてられるし!」と友美は笑いながら真治に話します。

 

 

 

すると、真治は友美に「うちの親の前ではそういう面白いこと言おうとしないでいいから」と強めに言います(`・ω・´)

 

 

 

しかも「面白くないから」と真治は続けさらにきつく友美を怒ります。悲しい冗談ですからね(´;ω;`)

 

 

 

ふざけながら、謝る友美に真治はため息をつきます。そういう事言っちゃう子なんでしょうね!

 

 

 

真治と話していても友美は要のことが心配で、頭から離れません。

 

 

 

結局、要は料理が上手く用意できなかったようで、カップラーメンを食べることになりました。

 

 

 

要は友美が昔、カップラーメンを食べようとしたら、「もっと野菜を食べなきゃ」と小さいなりに料理をしてくれたことを思い出します。

 

 

 

そんなことを思い出したせいか、要はとても寂しくなってきてしまいます(;´・ω・)

 

 

 

友美と真治は食事をした後、観覧車に乗り、キスをし、真治が友美にオッパイを少し見せて欲しいとお願いします。

 

 

 

素直に脱ぎ、友美は恥ずかしそうにオッパイを出し、真治に見せます。夜の観覧車ってカップルいっぱいいそうですよね

 

 

 

オッパイ見せるだけで終わるのでしょうか・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【相姦の赤い河岸[双葉社]】LP1※スマホ専用

 

 

 

『相姦の赤い河岸』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

ハンディコミック【相姦の赤い河岸[双葉社]】LP1※スマホ専用

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

相姦の赤い河岸 ネタバレ 4話【録画をした友美とのセックスビデオを観て】

2017.08.25