秘密の催眠療法 無料 ネタバレ 7話【おじさんの先っちょからなんか出てるよ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】秘密の催眠療法ver3

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-7話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

秘密の催眠療法 無料 ネタバレ 6話【君はオジサンに悪戯されるのが大好き】

2017.08.19

 

 

秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-7話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】秘密の催眠療法ver3

 

上半身裸となった少女は診察台に全裸で横になった駒司の股へ向かい、乳房をタプタプと揺らしながら勃起チ●ポをしゃぶっている。

 

 

 

催眠によって慣れた様子ではあるが経験がないのか動作はぎこちない。

 

 

 

(フェラもしたことないのか……それなりに楽しませてくれるだろうと思っていたが……いや、逆にこのほうが楽しめるか)

 

 

 

危ないバイトや家出を繰り返す非行少女は性にもスレていると思っていた駒司を驚かせた。

 

 

 

「しゃぶるだけじゃなく舌も使いなさい」

 

 

 

「……こう……?おじさん……」

 

 

 

大嫌いだったはずの変態オヤジの指示に従順に応える少女は性的衝動を刺激させる。

 

 

 

テクニックが未成熟な少女でしか味わうことのできない独特の快楽に駒司はのめり込んでいった。

 

 

 

少女のフェラチオで大きさを増したオトナチ●ポと、少女らしからぬ小生意気な乳房が擦り合わされ、ぬちゅぬちゅと卑猥な音を立てる。

 

 

 

若さを感じる弾力のある乳房で挟んだチ●ポを、両腕と体重でさらに圧迫させる少女。

 

 

 

「キモチイイ……?おじさんの先っちょからなんか出てるよ……ほら……これなぁに?」

 

 

 

気持ちよさに漏れ出た駒司の我慢汁を少女は自ら舌で舐め取り、絡め取った精液をトロリと垂らした。

 

 

 

発情して雌となった少女の瞳は、じっとりと物欲しそうに駒司のことを見つめる。

 

 

 

「さぁ……自分の好きなようにしてごらん……」

 

 

 

あえて経験の浅い少女に自らチ●ポを受け入れさせるよう誘導するが、恐る恐る秘肉へと勃起するチ●ポをあてがい腰をそろそろ下ろす少女の動きがピタリと止まった。

 

 

 

「何を怖がってるのかなぁ?いつものようにしてごらんよ……」

 

 

 

処女であることを感心した駒司は少女を挑発する。

 

 

 

しかし少女は睡眠によりオジサン好きの援交娘となりきってはいるものの実際は処女でしかなく、本能的に男を受け入れることに躊躇していた。

 

 

 

「じれったいなぁ……こうするんだよ、こうッ!!」

 

 

 

少女の腰を掴んだ駒司は、処女に対しても容赦なく勃起チ●ポを突き立てた。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】秘密の催眠療法ver3

 

 

 

『秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】秘密の催眠療法ver3

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

秘密の催眠療法 無料 ネタバレ 8話【白い肌が変態オヤジの精液でドロドロに】

2017.08.19