秘密の催眠療法 無料 ネタバレ 5話【ガキのくせになかなか美味しそうな体してるな】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】秘密の催眠療法ver3

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

秘密の催眠療法 無料 ネタバレ 4話【犯して欲しくなったらここに来なさい】

2017.08.19

 

 

秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-5話を読んだネタバレ

 

【コミなび純稿】秘密の催眠療法ver3

 

「警察に何度も補導されてるそうだね」

 

 

 

娘の非行を治して欲しいと頼まれ、診察台に座る少女にカウンセリングをする駒司。

 

 

 

「オッサンには関係ないでしょ」

 

 

 

スマホをいじりながら小生意気な返事をする少女は、短いスカートにも関わらず診察台に足を立てて座り、スカートがまくれあがっているのにも構う様子がない。

 

 

 

「……そうはいかないよ。非行を治してくれとお母さんに頼まれたんだから」

 

 

 

非行という言葉を聞いて、誰にも迷惑かけてないと笑う少女の目線は相変わらずスマホにしか向いていない。

 

 

 

(……糞生意気なガキは嫌いなんだよ)

 

 

 

駒司は苛立ちを抑えながら、諭すように会話を続ける。

 

 

 

「家に男の人が来るのがそんなに嫌なのかい?」

 

 

 

少し間を置いて、少女は答えた。

 

 

 

「うざいしキモイッ!……変なコトしてくるし、マジ死んだほうがいいよ……あんなヤツ」

 

 

 

間男が連れ子にちょっかいを出す、よくある話であった。

 

 

 

質問に答えた少女であったが、今も駒司の顔を見ることすらなくスマホに夢中になっている。

 

 

 

そんな制服姿の少女の体を、駒司はじっくりと眺め品定めを始めた。

 

 

 

少女らしからぬ発達した胸が目に入る。

 

 

 

(ガキのくせになかなか美味しそうな体してるな……ちょっかい出したくなる気持ちもわかる)

 

 

 

駒司の変態セラピストとしての性欲が刺激され、股間が疼き始めた。

 

 

 

(ガキをヤル趣味はないが、このレベルなら話は別だ……)

 

 

 

「もう帰っていい?」と、不機嫌な態度を示し始めた少女に構わず話を続ける駒司は、さりげなく席を立って少女の正面へまわり、丸見えになった縞パンを凝視する。

 

 

 

少女は診察台に背中を預け、スカートがまくり上がるような座り方で白い太ももを見せびらかすように足を組んでいる。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】秘密の催眠療法ver3

 

 

 

『秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

【コミなび純稿】秘密の催眠療法ver3

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

秘密の催眠療法 無料 ネタバレ 6話【君はオジサンに悪戯されるのが大好き】

2017.08.19