愛されすぎてカラダもたない…! ネタバレ 5話 【千草の寝顔かわいいから…】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

愛されすぎてカラダもたない…! ネタバレ 4話 【千草…エロい声になってきているよ】

2017.08.15

 

 

愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~5話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~.ver1.2.1

 

愛されすぎてカラダもたない…!〜30歳干物女が男子校生の嫁になったら?〜の第五話が始まりました。

 

 

 

「お母さん?いや来ないよ…」と言う嶺です。

 

 

 

嶺は千草が持っている紙を見て「そうだった。三者面談忘れてた」と言います(*_*)

 

 

 

「お義母さんこないってじゃあどうするの?」と聞く千草。

 

 

 

「じゃあ千草くる?」と言う嶺です。

 

 

 

そして場面は朝に変わります。

 

 

 

「千草朝だよ」と起こす嶺に「今日は休みだからいいの」と言う千草。

 

 

 

すると嶺は「三者面談来てくれるっていったじゃん」と言います。

 

 

 

千草はパッと飛び起き「ごめん…今準備する」と言います。

 

 

 

そんな千草に「大丈夫。10時までに来てくれれば間に合うからゆっくり準備して」と言う嶺です。

 

 

 

そして嶺は千草にキスをし「したくなっちゃった」と言います。

 

 

 

「千草の寝顔かわいいから…」と言って千草を押し倒す嶺です(*_*)

 

 

 

そして「千草がやらせてくれなきゃ、今日学校行けないかも」と言う嶺。

 

 

 

二人はエッチを始めます。

 

 

 

千草の首筋を舐めながら胸を触る嶺です。

 

 

 

そして嶺の手は千草のパンツの中に入ってきます。

 

 

 

くちゅくちゅと音をたてながら千草のアソコを弄る嶺です( 〃▽〃)

 

 

 

感じる千草に「すげぇくちゅくちゅ」と言う嶺です。

 

 

 

そして嶺は千草のアソコに挿入します(°▽°)

 

 

 

ここまでが第五話の内容でした。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~.ver1.2.1

 

 

 

『愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~.ver1.2.1