愛されすぎてカラダもたない…! ネタバレ 3話 【俺が学生って事気にしてるみたいだけど俺の事ちゃんと見てよ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

愛されすぎてカラダもたない…! ネタバレ 2話 【嶺、すごくかっこよくて癒されました】

2017.08.15

 

 

愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~3話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~.ver1.2.1

 

愛されすぎてカラダもたない…!〜30歳干物女が男子校生の嫁になったら?〜の第三話が始まりました。

 

 

 

学生服を着ている嶺の格好を見て「今いくつなの?ハタチ肥えてないわよね?」と言う千草。

 

 

 

嶺は「うん。この前18になったばかりだけど法律は破ってないよ」と言います(*_*)

 

 

 

そして千草は「ねぇ、嶺、結婚の事誰かに言った?」と聞きます。

 

 

 

嶺は「一応、学校と担任は知ってるけど友だちはしらないよ」と答えます。

 

 

 

「よかった。それ以上いっちゃダメだからね」と言う千草。

 

 

 

そして千草も会社に向かいます。

 

 

 

結婚の事、暫く黙っておこうと思う千草です。

 

 

 

千草が仕事から帰宅しご飯を作ろうとすると嶺が「もう出来てるから食べよう」と言います(*_*)

 

 

 

すると嶺が「俺と結婚してることそんなに隠したいの?」と言います。

 

 

 

嶺は千草が指輪をしていないことに気がついたのです。

 

 

 

「そういうわけじゃなくて…仕事中に無くしたらと思って…」と言う千草。

 

 

 

すると嶺は「千草さ、俺が学生って事気にしてるみたいだけど俺の事ちゃんと見てよ」と言って千草を抱き寄せます( 〃▽〃)

 

 

 

そしてソファーに千草を押し倒す嶺です。

 

 

 

「先にお風呂入ってから…」と言う千草ですが、嶺はおかまいなしに千草の胸を触ってきます。

 

 

 

嶺は千草に「他の男に誘われたらどうするんだよ」と言います(*_*)

 

 

 

「そんなことあるわけ…」と言って顔を背ける千草。

 

 

 

「おれなら誘うよ」と言う嶺でした。

 

 

 

ここまでが第三話の内容でした。

 

 

 

嶺、年下だけど男らしくて惚れ惚れしちゃいます。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~.ver1.2.1

 

 

 

『愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】愛されすぎてカラダもたない…!~30歳干物女が男子校生の嫁になったら~.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

愛されすぎてカラダもたない…! ネタバレ 4話 【千草…エロい声になってきているよ】

2017.08.15